FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 高梨あゆみ
夫の上司からの「お前の夫は横領を隠している」という言葉に怯えるあゆみ。それをネタに上司に蹂躙されてしまう。夫を信じたいあゆみは夫に相談もできず彼の淫虐要求に耐える。苦しさにあえぎながらのイラマチオ、執拗な玩具責め。華奢な体に上司の巨根を突きたてられる。終わらない凌●に切なくあえぐ可憐妻。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 女優の演技力はトップクラス
    この女優は目の演技力が素晴らしい。 特にハメてるときの表情では拒みながら膣奥で感じてる様を演じる目の演技力は 最近では間違いなくトップレベル。瞳孔が開いちゃって目の奥まで覗き込まれて 男の支配を受け入れちゃってる感じも素晴らしく、レ●プや近親相姦といった タブー姦をやらせたら右に出るものはいないんじゃないだろうか。 吐息の演技も色っぽくてアンアンと無駄に声出せばエロいと 思い込んでる巷のアホ女優たちには見習ってほしいところ。 夫が横領してると吹き込まれて夫を信じようとしながら 次第に体も心も夫を裏切っていく堕ちっぷりもよかった。 脚本はオーソドックスだが、女優と佐川の演技とのバランスもよく きれいにまとまった作品。 ただ、最後はやり棄ての計画なんだから中出し演出でもよかった。 危険日に中出しして妊娠させてから逃げてほしかったと思う。
  • 若妻役が一番かな
    若妻役がすごく似合っています。 布団でのカラミが馴染んでてリアルでよかったです。 できればエロい口元でいろいろやってほしかった。
  • どこか淡白…
    汚いヒヒジジイ上司に犯●れ続ける、高梨あゆみ。 若奥様ぶりは可愛いし、小動物系でオドオドしてて イジメ甲斐のあるタイプなので、こういう役はピッタリですね。 犯られっぷりが上手くて、快楽と苦悶の表情は素敵です。 上司の部屋(和室)での緊縛プレイなども淫靡で良かったです。 ただ、溜池作品にしては、どこか淡白でエロティックさに欠ける。 何故だろう? 汗とか体液とかのウエット感が足りないというか… 暗さが足りないというか…堕ちていく罪悪感がないというか…。 ちょっとスパイスが足りない料理という感じがします。 高梨あゆみはいい女優だと思いますが、 まだフェロモンとか艶っぽさがイマイチ足りないのかも知れません。 もう少し頑張って欲しいです。
  • ぎりぎり合格かな
    バイブレーターで犯●れ、いかされるシーンがよかった。 そんなに大きくないが、尻がエロい。チョロ毛なのであそこもよく見える。 女優と夫の演技(セリフ)が下手。
  • なかなか良いが興奮度は普通かな
    可愛らしい女優さんです。この役はハマり役だと思いますが、今ひとつ盛り上がりに欠けますね。
  • 淡々とした感じ
    夫の上司から、夫の仕事上の不正をネタにゆすられ、犯●れていくというストーリー。 昨今の本シリーズにあったような、完落ちではなく、最後まで苦悶の表情を浮かべ、無理やり犯●れているという感じの演出になっています。 好みだとは思いますが、個人的には徐々に落ちていくといった展開が好きなため、繰り返し見たいと思う作品ではありませんでした。 ヒロインの高梨さんは素の顔はかわいいのですが、犯●れている表情にぐっとくるものがなく、プレイも濃厚さに欠け、いまいち印象に残らない作品でした。
  • 男優がダメなんだよ
    長寿シリーズ作を振り返るレビュー。 現在100作を超える溜池ゴローの人気シリーズ。 シリーズ内評価C 先に結論から書きますが、皆さん案外女優批判のレビューが多いようですが、今作の彼女があまりエロくないのは男優が銀次だからです。 それは彼女の他の作品を見れば分かります。 むしろ、今作はNG男優相手によく頑張った方だと思いますよ。 この男優、セリフもセックスもほぼアドリブだから現在に至るまでいっつも同じ野蛮な感じ。服の脱がせ方から愛撫から何から全て乱暴で雑。女優さんも気持ち良い訳が無い。 大御所だかなんだか知らんけど、大概にして欲しい。 内容的にも最後まで嫌嫌な感じが伝わってきて、なんだかあゆみが見てて可哀想になってきます。
  • 女優さんの表情がよい。
    辱めを受けている時の、女優さんの表情が素敵です。 旦那の不正をネタに脅されて仕方なく従う設定なので、荒々しく力ずくで●す といったシーンはなく、羞恥プレーの連続だけなので単調でやや物足りなさを 感じます。 女優さんは本来エロいカラミをする方なので、最後は堕ちる設定にしたほうが 良かったと思います。
  • もう一つ
    「夫が横領した」と告げられ、これを揉み消すために、あゆみはカラダを要求される。 夫を守るために犯●れ続けるあゆみであった。 高梨あゆみはショートカットの似合う美人で、巨乳ではないが可憐なおっぱい、そして、美マンだ。 内容的に悪くはないが、本番は最初と最後だけ。 中盤はフ〇ラだけだったり、バイブ、ローター責めとやや中だるみ。 あゆみのやられっぷりも、もう一つ色っぽさがなかった。