FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻家庭教師 北条麻妃
衝撃のアナル解禁から3年余り…今回まさかの再解禁!そして初のアナル凌●ドラマが遂にリリース!塾講師の経験がある麻妃は、夫が勤める会社の専務・鈴木の息子の博に勉強を教えて欲しいと頼まれ快く引き受ける。しかし麻妃が勉強を教えに行った初日に博に犯●れ、しかも麻妃から誘ったと濡れ衣を着せられるのだった。夫の昇進に響く事を恐れた麻妃はどんな事でもすると誓わされ、今度は鈴木に肛門を犯●れてしまうのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 牧の方。
    久方振りに、「熟エロ艶」で満ち溢れた「麻紀」嬢が観られて大満足。 「麻紀」嬢のアナルものは、やはり良かった。 二穴以外では、年季の入った大開口アヘ・舌出しアヘ・寄り目アヘも抜群に優秀でありました。
  • 麻妃さん路線変更?
    北条麻妃さん~遂に~本格的にアナル系路線に参戦か? 麻妃さんファンだけじゃなく~アナラー派の人も楽しめる作品。 ここまで~綺麗な女優さんのアナル作品は~貴重だ。
  • 麻紀さん
    麻紀さんがアナルなんてありえないと思って多分ぼかしてそれらしく撮影されてるんだろうと思ったけど本当のアナルだった。貴重な作品です。
  • 彼女だから、無理な設定も良くできるのかも、、
    ストーリー的には、かなり無理な設定だと思いましたが、北条麻紀さんだからこそ、このような作品がいいのかもしれませんね。肛門責めをされるときの、彼女の虚ろな表情は、とても良かったです。リアリティーの面でみれは、余りにもあり得ないストーリーですが、、、
  • AFイイ
    麻妃さんのAF良かったです。まあこの人は何やってもエロいけど。しかし今はAFはNGになってるようなので、この作品は貴重ですね。
  • AFも余裕演技
    アナル壊れると叫んでいるわりには平気そう 大きくあいたアナルをアップしたり 自分でアナルを見せつけたり、 麻妃のアナル図鑑 AF中 とにかく淫乱に感じまくります ちょっとしゃべりすぎ? とにかく、北条麻妃にかかれば余裕で AFできちゃうのだ。
  • 体当たりで熱演
    久しぶりに北条麻妃がアナルファックをするので借りてみた。人妻家庭教師の設定で夫の上司にハメられる話。 前半は嫌がりながら、後半は痴女モードでアナルファックを見せてくれる。完堕ちしてからがエロくてすごいよ。 キチガイじみた芝居で二穴ファック。ベテランらしく淫語のボキャブラリーも豊富。「アナル最高」とか言って。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,北条麻妃の性欲は,衰え知らず。 アナルプレイまで見せて,エロ強さをアピール。 オ○ンコとの2穴同時ファックも普通にこなし,当然のように中出し。 何となく,私生活では,男に対して高慢な女の印象を受けるけど, 綺麗な顔して,ドMの性癖もある。 今までいろんな役をこなしてきた北条麻妃。 まあ,人妻家庭教師の設定は,どうでもいい。 彼女の基本は,「エロ美」と「エロ強さ」。 使い込んでいるビロビロなオ○ンコのグロさに比べれば,アナルは綺麗です。 その点では,汚いモノを見せない日本におけるモザイクの使用方法は正解かも。 ・・・「私は,AV女優,北条麻妃,どんなチ○ポでもかかってきなさい」って感じの北条麻妃, 普通に抜ける女です。