FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子に毎日毎日孕むまで中出し強要されています…あまりの絶倫生チ○ポに夫とするより感じてしまい… 広瀬りおな
裕福な夫と再婚したりおなは引きこもりニートの義理の息子と心を通わせられずにいた。息子はりおなが父と別れると生活が困窮してしまうのを知っていて弱みにつけ込んで強引に襲うのだが、あまりの絶倫ぷりにりおな自ら息子の生チ○ポを求め何度も中出しをしてしまう。夫に隠れ最低な行為をすることに興奮する自分がいた… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • この女優を、最近知ったのですが..めちゃ抜けるwww
    今までノーマークだったのですが試しに見てみたら、この金髪ネーチャンめちゃエエ!!
  • 広瀬りおなは美人なのか不明だけど
    これ、よかったです。 設定がいいのか分かりませんが、多分再婚若妻でこんなにエロい格好&仕草ってないよねっていうところがポイント高いのではと思います。 自分もこんな内緒の関係の奥様とHしたいです。 そんな妄想膨らむ作品です。
  • 堕ちた若義母
    嫌っていた義理の息子に犯●れ堕ちた義母 抵抗しイヤがりながら犯●れていく心情から受け入れていくまでが唐突ですが 好色なりおなさんが堪能できる バイブなど道具を使わないのも良かったです
  • 中出し強要
    りおなさん最高です、またエロいやつお願いします ずっとファンです エロすぎます
  • 美女
    美人で美脚でエロい女優です。 最初は無理やりヤられて無許可中出しもされて嫌がる素振りも最高なんだが 回数を重なるごとにハマってきて最後には自ら咥えこむってのも最高です。
  • 嫌な男にやられて堕ちるのはいい
    嫌悪感を持っている義理の息子にやらてしまう。広瀬りおなちゃんの、エロい顔とカラダなら、やっちゃうな。
  • 突っ込みたくなる部分は多いのですが、見ごたえたっぷりです
    こんな息子いるか?とか、お父さんが電話のために席を外した間に一発やるか?と突っ込みたくなる部分は多いのですが、最初は嫌だったところから徐々に堕ちて、求める側に様変わりしていく流れは圧巻でした。 また何と言っても広瀬りおなさんの体がエロい!あとは嫌がり方、よがり方などすべてよかったです。
  • 茶髪にしてイメージ良くなった。
    以前「見ようか?」と思ったが、思いとどまった彼女だった。 髪の色、化粧等でだいぶイメージが変わって「見てみたい!」って女に変身してました。 後妻の若奥様が何度も連れコに中だしされます。 若いチンチ●だから何回出してもビンビン。 冒頭の数回は早漏か?って程、無理やり挿入され中出しされてたが、 旦那を買い物に出した時の騎乗位、正常位、バックの3連発はエロい 表情、アエギ顔、おっぱいの揺れ具合、痙攣する華奢な裸体・・エロい。 声が大きいHが続いていただけに  旦那の横で声をころしてサイレントするのか?と期待したら、部屋変わって  大声で喘いで、残念(笑) しかし、騎乗位エロかったから許そうか・・。
  • 美人さんです
    ショートカット好きなので、りおなさんの動画は何本か見てます 今回の作品も良かったですね。おすすめです。
  • 夢の映像化
    こんなことありえないけど 最初の方の バックのメロディーが好き