FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹萌え日記 大塚ひな
萌え日記シリーズ第5弾は“大塚ひな”が登場!髪型から服装、シチュエーションにいたるまで、萌えにこだわったコンテンツがいっぱい!とことんお兄ちゃん目線のこだわりカメラアングルでお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いいです
    妹になりきってる感じがして良かったです。色んなシチュエーションがあって想像以上に◎。
  • パケ写が
    フランクフルト挿入から中出しありと内容充実なのですが、パケ写の顔でっかくないですか!?それで萎えるのでマイナス1ポイント。
  • 良い
    妹役が似合う!かわいい。ほんまにタイトル通り、妹萌えになってしまう作品です。
  • 可愛い! でもメガネは似合っていないと思う。
    着衣にこだわったと思うけど全裸も欲しかったな。とくに騎乗位では服が邪魔して挿入部分がまったく見えませんわ。(^^;
  • ひなの目に萌え
    ひなの二重の目は口ほどにものを言う。顔と挿入部分のみ見ていたい気がした。