FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れる度に美しく 希島あいり
アパレル関係で働く主婦・美和は、休日には夫とゲームをするのが楽しみという根っからのインドア派。美和の上司 横井は、自分の女としての魅力にまったく気づいていない美和を淫らな大人の女へと開花させていくのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 素晴らしい!
    個人的にはアタッカーズにおける希島あいりさんの最高傑作だと思います。 内容も素晴らしいですが、何よりあいりささんの喘ぎ声が単調ではなく、声を聞くだけで興奮しました。 彼女のルックス、スタイルは物凄く好みなんですが喘ぎ声の単調さで興醒めしていました。 しかし、今回は色んな喘ぎ声が作品を盛り上げていますし、あいりさんの細やかな演技が大変素晴らしいと思います。 後、アタッカーズにしては珍しく?男優さんの台詞が鮮明なので、田淵さんの言葉なぶりに反応するあいりさんがとても可愛い感じで私的には興奮材料のひとつとなりました。
  • 素晴らしい
    このシリーズのいつも通りの展開であいりちゃんがどんどん快楽に堕ちていきます。にしても彼女はこのメーカーに向いてるのか、ストーリー仕立てが妙にイイ。演技もなかなか上手いし最後から最後まで見れた。堕ちていく過程での絡み中のヤラシさの変化がすごく良く。特に目つきやリアクションがあきらかに受け入れていく!って感じで最後は自分からまるで男を犯してるような乱れっぷり。抜けます。オススメです!
  • 美しく大人のオンナへ
    地味な女性がオトナの女性へと変化していく筋書きどおりに、上手く演じてますね。 でも、あいりちゃんはカワイイ系だし、スレンダーなカラダでなかなかしっとりしたエロさは表現しきれていないですね。もう一息かな。
  • そこまでではない
    導入のレ●プに突入する際の設定が違和感がある、いくらなんでもおかしいでしょ ま、田淵さんはノリノリでやってますが w あまり、コミカルだと物語に入っていきにくいなぁ 監督にはもうちょっと脚本頑張って欲しいもんです せっかくいい女優、いい舞台設定なんですから 同じく彼女の「あなた許して」と比べると差は歴然です まだまだなぎら監督には勝てませんね
  • 前半から中盤がだめ。
    前半から中盤のメガネが全く似合っていないのと、そもそもこの髪型はダメだと思った。 中途半端な長さと茶色が強い髪は全く似合っていなくて、大人の女性の髪の色合いでもなく、長さもふりみだすことができない長さで、どうにも好きに慣れなかった。 中盤から後半はメガネがない分、それなりに良かったが、この女優さんの良さをスポイルしたメガネと髪型が大幅なマイナスポイントになりました。 これは本人の希望なのか企画の希望なのかわからないけど、とにかくよくなかった。 美しい女性は長い髪を縛らず、下ろして振り乱すエッチが最高です。 あと、メガネも知的なメガネならいいけど、このようなアラレちゃんのように大きなメガネは地味でオタクっぽいのでダメだ。 女優さんだけなら星5ですが、企画が悪いので、極めて星2に近い星3で。