FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の‘ゆめ・もも’とイチャラブSEX生活 二階堂夢 桃尻かなめ
二大専属、二階堂夢ちゃんと桃尻かなめちゃんによるFALENO初の共演作!ひとつ屋根の下で兄を奪い合う妹2人は、朝でも夜でもお風呂でも親の不在を良い事に強烈なブラコンを発動させて誘惑しまくる!巨乳Wパイズリ、ツイン手マンに連続ピストンチェンジと射精ばっかりしてしまうSEX続きのデラックスライフ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 67(10件のコメント)
  • 「聖ファレノ女学院」の夢ちゃん・桃ちゃんの念願コラボ
    FALENO専属のツートップ「二階堂夢(Fカップ)」「桃尻かなめ(Gカップ)」による豪華コラボレーション企画。メーカー公式のネット配信番組「聖ファレノ女学院」でもお馴染みの二人。本職である「AV」で共演するのは、これが初となる。両親が旅行に行っている間、妹二人と「兄妹水入らず」の生活をすることになった主人公「お兄ちゃん」。大のお兄ちゃんっ子(ブラコン)である長女「ゆめ(二階堂夢)」にすっ裸で誘惑され、フ○ラチオから騎乗位でずぶりと挿入する。さらに正常位でパコパコとハメている最中に次女「かなめ(桃尻かなめ)」が買い物から帰宅。ゆめと同じくお兄ちゃんの事が(性的に)大好きな彼女は、Gカップのナマ乳で懸命に気を引こうとする。もっとも、お兄ちゃんの意識は「結合部」に全集中。相手にされなかった次女は一人寂しく自室でオ○ニーに耽るが、そこへ偶然(を装って)主人公の登場である。兄たるもの、妹達に注ぐ愛情(精子)にあからさまな差をつけてはならない。「次はお前の番だよ」と言わんばかりに全裸騎乗位でかなめのマ○コを突きまくるお兄ちゃん。不審な物音を聞きつけてやって来たゆめも途中参加で好アシスト。翌朝、「Wパイズリ」「Wフ○ラチオ」「W手コキ」のフルコースで二人の妹めがけてまとめて大量顔射。さらに、後半、制服姿のゆめ&かなめとエンドレス3P。あらゆる体位で次々と妹達に挿入するお兄ちゃん。ゆめとベロチューしつつ、かなめを正常位でハメた直後、まさかの両親帰宅。精子まみれのティッシュが散乱するリビングの中、大慌てであたふたと服を着ようとする三人。番組共演ですっかり仲良くなった二階堂夢と桃尻かなめの名コンビ。あうんの呼吸で「先っちょ担当」と「キ○タマ担当」を交互に入れ替えるフ○ラチオシーンは、特に秀逸といえる。「聖ファレノ女学院」のファンとしては、まさに「生徒同士」の念願のAVコラボ。ここに「白坂有以(ウマ)」「沙月恵奈(ウーマナイザー使い2号)」「友田彩也香(姉さん)」といった個性豊かな生徒達が絡んでくれば、またFALENO作品の幅がグンと広がる。
  • こんな妹がいたら絶対天国!!
    超絶可愛い妹2人とのイチャラブ性活なんて、天国以外なにがあんのよ!! ゆめともも 貴方はどっちがタイプ? そりゃ両方っしょ!!(笑)
  • 可愛すぎる妹
    こんな可愛い妹がお兄ちゃんを奪い合いイチャラブエッチ生活はヤバすぎる!              二階堂夢はちょっと色黒がまた可愛くてたまらない! 桃尻かなめは色白で可愛いけど二階堂夢にはまだまだだね!                      最後の3Pは妹だからと制服姿でするのはちょっと固定観念がありすぎる!最後まで着衣無しの全裸でやって欲しかった!                    いつか二階堂夢が専属のFALENOを離れてHunterに出て禁断の中出し近親相姦を見たいので実現すれば必ず買います!                     今のままでも可愛いので応援してます!頑張ってください!
  • トップクラス!
    共演作品としても、トップクラスの作品だと思います。 まずは、お二人が可愛い! そして、お二人の演技のやりとりが、聖ファレノ女学院を彷彿させるような楽しそうで自然。 ヤキモチをやく、かなめさんが可愛いい! 二人っきりになった途端、大胆な夢さんがセクシー! 最後まで、イチャイチャっぷりと お二人の可愛い演技がよくて、幸せな気分に(笑) エッチは、いい意味でスタンダードです。 あっちもこっちも、挿○ということはなく 三人揃ってる時は、メインではない一人は お兄ちゃんをいじるくらい。 そこが、良かったです。 お二人のファンの方、もしくは どちらかのファンであっても、オススメです! 次の時代を築く女優さんの共演。 2度とないかも!?
  • 文句なしのハーレム感
    一昔前ならおっさん男優が学ラン着てやってたと思う作品だが、今作はなかなかのイケメン。 女優が映えるので私は好きだが、イケメン男優が苦手な人にはおすすめしない。 きりっとした二階堂夢とほんわか系の桃尻かなめが好対照。 この手の作品は片方とハメてるあいだ、もう一方が放置になりがちだが、仲良く手を繋いでるので一体感が出る。 女優の表情が自然体でよい(特に私は夢ちゃんのニコニコ顔のファンです) 主観でWフェラ、キスしながらもう片方とハメるなど、3Pの見せ方が多彩。ハーレム感は申し分ない。 セットやカメラアングル、照明も抜きやすさに徹していて好感がもてる。 女優2人の魅力を存分に引き出した男優とスタッフにあっぱれだ!
  • 最強の姉妹
    単体の作品でも満足できるのに、2人同時に拝見できるなんて大満足です!
  • 贅沢
    1つの作品で2人の女優さんを楽しめる。 しかも、夢ちゃんとかなめちゃんという強力2トップ!マジで買って後悔ないですよ!
  • 豪華な組み合わせ
    豪華な組み合わせで美乳巨乳美尻巨尻のパーフェクトボディーセックスでイチャラブSEX生活を送れるなんて幸せすぎ。
  • 良い組み合わせですね
    二階堂夢ちゃんの作品を購入したいと思っていましたが、なぜか評価が低い作品ばかりで購入をためらっていましたが、ポイントが高い本作品に出合いやっとの購入です。 本作品では雰囲気や体系が似ているかなめちゃんとのW主演作品で、ふたりとも張りのある綺麗なおっぱいでお兄ちゃんとのプレイを展開します。 可愛いシーン満載で表紙を見て購入した方には良かったと思いますが、これは結局近親相姦作品??ってところが気になっています。
  • 最高にかわいい妹たちとセックス三昧
    桃尻かなめちゃんと二階堂夢ちゃんが妹になって 自分を奪い合うようにおねだりしてきます。 こんなかわいい妹たちとセックス三昧の日々を過ごせたら 最高でしょうね。