FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 緊縛監禁 完全緊縛で犯●れ続けメス堕ちした美人女医
訪問診療で毎日患者の家を回る女医のいおりは、優しく穏やかな性格で周りからの信頼も厚い。ある日診療で訪れた矢島という男の家。周囲の人間からもただならぬものを感じていたが、実は彼は暴力団矢島組の組長だった。余命僅かな矢島に対し懸命に治療するいおりだったが、緊縛嗜好のヤクザに囚われ監禁凌●されてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 演技力がすごい
    さすがの演技力です 嫌がり方のリアリティが他の女優さんと比べて飛び抜けてる でも見せ方もちゃんと心得てるし、しっかり使えます
  • 美しくてエロいんだけど…
    言わずと知れた、端正なお顔立ちの「いおり」嬢。 均整が取れている、スレンダーな美ボディにもエロ艶が増して来ている。 できれば美しさよりも、エロさの方を前面に押し出して欲しかった。 何故ならば、フビエロの法則より (不美・エロくない)≦(美・エロくない)≦(不美・ドエロ)≦(美・ドエロ) が成り立つからである。(等号は、不美=美、nonエロ=ドエロのとき成立)
  • いおりさんの縛り作品最高
    縄が食い込みいおりさんの乳房がたまらない。表情もエロさに満ちていていいですね。
  • シンプルだが充分満足!
    「古川いおり」サンは演技力があるので、 もう少し凝った内容を期待したのだが、案外シンプルだった。 例えば菜々緒を彷彿とさせる完璧ルックスを生かし、 高飛車ドSな悪女から緊縛されて堕ちる、 という激しい落差を魅せてくれたら更に良かった。 だけど「古川いおり」サンの美しさ、エロさは、やはり魅せますね。 それだけでも充分満足出来る作品でした! クリップを装着された勃起乳首は最高にエロかった! 嗜虐心をソソられるに充分、上出来です!
  • いいんだけれど・・
     古川いおりさんがいい・・緊縛向き。  余命・・はどうでもいいけれど・・着衣多過ぎ・・たとえば・・患者?に、あの緊縛姿を見せても着衣では興奮しないのでは?(病気に影響がないようにした??)。  いずれにしても、緊縛ものとしては中途半端。
  • よき
    後半は個人的に少し微妙だったけど、前半はとてもよかった。まぁでも、こーいうのって、全部を楽しむというより、好みの部分があるかどうかだから、普通に良かった。
  • やはり着衣が残念
    古川いおりさんの緊縛ものということで当然期待するが、なかなか食指が伸びなかったのはサンプル画像でも一目瞭然なように、着衣シーンが多いため。せめてノースリーブならよかったのだが・・・。 それでも全裸シーンでは腕を上げさせている場面が多く、短いとはいえ腋舐めシーンもあってよかった。 仰向け状態でのイラマに耐える表情はかなりそそられた。
  • 古川いおりさんの緊縛はすごくエロい
    古川いおりさんの緊縛はすごくエロくて良かったです。縄で縛られた時の表情もいいですし、縛られた胸の膨らみ、突起した乳首は非常にエロくて興奮しました。SOD starだから難しいと思いますが、着衣のままの緊縛ではなく、全裸で陰部やお尻が食い込むくらいの緊縛、古川さんのお尻はとても魅力的なので、お尻の肉がはみ出すようなもっと激しい緊縛が見たかったです。あと、このストーリー上仕方ないのかもしれませんが、全部同じ男優の絡みだったのが残念でした。ヤクザの親分との絡みも見たかった。通常より千円高いのであるなら、もう少し内容の濃いものを期待していた。でも、とにかく女優さんは素晴らしい。古川さんの体型も程よい肉付きで魅力的ですし、どんどん引き込まれていくほど、とにかく演技力がずば抜けて上手い。
  • AVのタイトルは、大袈裟・羊頭狗肉のものが大半?だけど 
    本作も。いおり、の「緊縛もの」ということでちょっと期待したけど、 グダグダ展開にイライラ。 ま、定額なんで損したということはないけど…。