FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の母子交換連続中出しバトル
こんな切ない思いするなら近親相姦がよかったかも…2組の親子がお互いの息子を交換して生ハメバトル!愛する息子を挑発し他人のムスコに悶え喘ぐ母。よその母親の膣内に生まれて初めての中出し!ムスコに悪いと思えば思うほどオマ○コが敏感に…親子の絆が生ハメの快感で崩落、お互いの目の前で寝取り合って中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ご近所希望!
    確かに母子相姦に最後まで至らないのも有りかと思うが、ちょっと勿体ない感じ。 だったらいっそ、ご近所の顔見知りの親子同士が交換して姦り合うシチュエーションにすれば、NTR的な要素も加味されMOREベターかと思う。
  • サンプル見た時に欲しくなった!良い企画だと思う
    まずサンプル見て、母親同士が、そんなやらしい舐め方しないでくださいって言ってたところも背徳感ありありで、面白いと感じた!あと母子交換と聞いて近親相姦になるんではないかと思ったが、童貞のその母親の息子が相手の母親とエッチするって設定が良かった!! まあー女優さんはもちろん素人ではないと感じたし、最初に出て来た青色の母親の騎乗位の腰使いがパンパンッパンパン????って堪らなくて、3度もイってしまった!(爆笑)
  • 交換系は良かった!
    個人的には近親相姦よりも、今回のようなスワッピングがいいのでドンピシャでした。 ただ、もう少し中出し数を増やして欲しかったのと、巨乳ぞろいにして欲しかったです。
  • 交換のみ
    可もなく不可もなくです。タイトルから最後母子を期待しましたが無い。NTR系の背徳感も薄く、お金に余裕が方はどうぞって感じです
  • SEXと裸がエロい+色が濃くて好み+母の大人な甘い魅惑が好き
    ・セックスや全裸がエロい ・画質なんですが色が濃くて鮮やかなとこが好き(特に雲の柄だらけの水色の背景のカーテンが色が濃くて鮮やかで素敵!) ・母子交換も企画として少しだけ面白いし明るくて楽し気な雰囲気も癒されてそこそこ好き ・母役の女性が大人なフェロモンで対戦相手の母親の息子を虜にするとこがそそられて好き(大人な甘い魅惑が好き) ・さらに嬉しそうにイチャイチャしてたら癒された ・対戦相手の母親に「うちの息子にそんなやり方でやらないでください」みたく注意するとこがやや面白かった    
  • 良い企画でした
    前半は青チームの母親、脱いだら巨乳なのが意外でした。息子の横でガンガン突かれて中出しされる母親っていうのがエロくて良いです。
  • なんだろ?
    女優さんは、北川エリカなど筆頭に、まぁ、レベル高め! なので、近親相姦だろうが、母子交換だろうが、設定はどうでも良いが・・・ なんか、ゲームの展開に工夫なし、カメラの都合もあるだろうが、2組とも 同じ体位でHして、ほぼ同じタイミングで中出し発射・・・ゲームバトルなんだから そこは差をつけても良いのでは?(2組目は、巨乳メインのせいか、若干差はあるものの)バトル感は、感じられない
  • 家族が目の前で他人とセックス
    母親と息子はとあるゲームに挑戦する。 それは2チームに分かれ他人の息子と母がセックスして中出しさした方が勝ちという なんとも言えないゲームである。ためらいながらも賞金のため奮闘する母親。 母親のために我慢しなければならないが暴発してしまう息子。 暴発してしまうタイミングが一緒なのでそこがマイナスポイントです。
  • 出演は、
    北川エリカ みゆき菜々子 皆瀬杏樹 桜乃ゆいな。 立ちバックと顔射がほしかった。