FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 600時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン
市川まさみを600時間=25日間の禁欲生活&焦らしプレイを経たのちハードピストンSEX!禁欲後のマン汁は粘度が高く、手マンやピストンをしていると自然に白濁していってしまうんです。その卑猥な白濁汁に恥ずかしながらも気持ちよくて仕方ないという様子の市川まさみちゃんがなんともエロ可愛く撮れています!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 285(10件のコメント)
  • 女優さん,最高
    さっぱりしていそうで,かなりイヤラシイBody,振る舞いです。いい感じです。
  • 市川まさみちゃんの本気度がすごい
    市川まさみちゃんの本気度がすごかったです。 ピストンも半端なく凄まじいところが最高です。
  • タイプ
    市川まさみさん、顔がめっちゃタイプなんだよな~!こんな彼女がほしいなー!
  • マン汁がエロい
    あんまりAV女優っぽくない顔なのにエッチに貪欲で一心不乱にフェラするシーンがエロいです。
  • 市川まさみさんのファン必見ですね。
    本作品は、市川まさみさんが、 600時間もの間禁欲状態に去られて、焦らしによって溢れ出るマン汁を男たちによりメレンゲになるまでピストンされるという内容であり、彼女の魅力があふれ出ている作品です。市川まさみさんのファンには必見と思います。
  • いっちーの喘ぎ顔に注目
    禁欲した後の久しぶりのSEXで、感じやすくなってるところで焦らされ、「早くいれて」と男優さんに懇願する時の顔がたまらなくエロいです
  • 美女
    あんまり知らなかった女優さんでしたが、とてもきれいな方でファンになりました。
  • 綺麗な女の子
    市川まさみちゃんの顔は大好きです。 そんなまさみちゃんが、メレンゲな愛液を垂らすなんてワクワクしますよ。
  • 美人さんですね。
    かなりの美人さんですね。禁欲って、本当かどうか?よく分からないし、最初の1回で終わりかな?とうがった見方もできますが、最後の絡みとか体が真っ赤になるのとか、本気度を感じます。
  • 市川さんの照れ笑顔が良いです
    美人な市川さんです。本作では柔らかくふんわり可愛いくて綺麗。 最初の衣装もとても似合っていて清楚感が良いです。 メレンゲ表現はなぜか個人的には何かを感じませんでしたが、 バイブや指で責められて、気持ち良くて、そして照れたような表情がとても可愛いくて良かったです。 正常位で入れるときに入口をこすられて焦らされて、笑顔の感じが素敵。 檻部屋での自らの腰振りのしゃがみバックや、立ちバック、寝バックと綺麗でエロなシーンが続いて素晴らしいものでした。