FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅突撃イキなりギンギン伝説 JULIA
専属女優JULIAが新たな企画に挑戦!男性宅に突撃!玄関開けた瞬間から帰るまで勃起させ続けるという試み!JULIAの完璧ボディとAVで培ったテクニックをフルに使えば可能だ!萎えることを許さずノンストップで責め続け、勃起させ続ける!即パイズリ、カニ挟み脚コキ、背後からの手コキとエロテク全開!JULIAの痴女伝説が幕を開ける!チンポをギンギンしてお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 個人的にはこのシチュエーションが最高
    随分前にDVDで購入しているがもっと高画質で観たかったので配信版で再購入。他メーカーにも似た作品はあるがどちらもお気に入りで、juliaのお宅訪問的なシチュエーション自体に自分はやられてしまう。そのシチュエーションだけで自分の中ではjulia作品の中ではお気に入りのかなり上位に位置している。
  • 男優の顔にモザをかける意味あるのか?
    JULIAはイイ女です。 しかし、男優にモザイクをかける必要があるのか?疑問です。 山田と野島だろ!!サンプル画像では顔にモザかかってないのに、本編では何故気になるほどかかってるんだ。 顔と局部でモザイクだらけです。