この動画の商品情報

セール中 塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所
年々増加する熟女の再犯率を下げる為に…、再び犯罪に手を染める事が無いように女の性と雌の本能を絶えず刺激し、エロを叩き込む画期的なプログラムを持った女子刑務所が、この大都会の何処かにあるという…。レズ、母乳プレイ、AF、視姦自慰、近親相姦、M男嬲り、大乱交…マン汁が乾く間も無いぐらいに繰り広げられる淫らな熟女たちの豪華共演!マドンナ史上かつて無い程にこだわり抜いた傑作が今ここに! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • おっちゃんが立った
    マドンナ総力ですばらしい作品だ。 話の流れも面白いし、スケベのてんこ盛り。 久しぶりに立った。 ありがとさん。
  • 確かにムチムチ!!・・・ばってん・・・・・
    抜き所は、結構多い作品だったと、おいどんは思います (特にDisc2)!! そして、ドラマ仕立てで面白かっ!!  さらに、このお値段で、Discが2枚セットなので、ちょっと得した気分に浸(ひた)りました!! ばってん・・・確かにムチムチですが・・・・・ 風間ゆみ(主役)は もうちょっと腰がくびれていたら・・・と悔(くや)しく思うし、 志村玲子(準主役)は お腹がたるんでいなかったら・・・と残念に思うのは、 おいどんだけでしょうか??(← ファンの皆さん、すいません!!)
  • 風間ゆみメインのレズ中心作品
    作品が熟女専用刑務所なので作品の中心はレズ、母乳プレイ・・看守役の男優との絡みや面会に来た息子役との近親相姦はありますが男女の絡みは少なめ。秋月彩乃のAFもカメラアングルがいまひとつ。売れっ子女優が多数出演作品ですが風間ゆみがメインでしょうか。 評価は普通まで
  • 刑務所用語を字幕で解説してくれます
    ディスク1はイマイチだったがディスク2は面白い作品だった。ムッチリ系の女優をキャスティングしてるのが美味しかったりします。その中でも風間ゆみの存在感は際だちますね。ゆみ姉さんは汗までパーフェクトにエロすぎる。特にこけしを使った猥褻視姦オナニーは必見だ。そんな風間ゆみに負けず劣らずエロかったのが刑務官を演じるあらきれいこの存在だったりします。圧倒的な威圧感でマゾ刑務官を支配する痴女っぷりは股間をクリティカルにイカセられる。それから志村玲子の面接室での窓越し近親相姦も興奮ものだったな。アブノーマルな視点でいくと秋月彩乃の使い込んだアナルが卑猥なのがポイントなんだよね。
  • 設定がむちゃくちゃだけど
    刑務所という設定だけど、中は乱れまくりです^^; アナル、レズ、乱交、SMっぽいプレイもありで、内容は盛りだくさん。 むっちりした熟女が多いので、 設定が変だとかいいながら、結構楽しみました。