FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 西條るり
ダイスケとケンジは、タカシの母・ルリのことを友人の母親としての感情以上の眼差しで見ていた。そんな二人は、タカシからルリの性格を聞き出し、つけ入る隙を見付けたケンジはまんまとルリの体を貪る。その一部始終を覗いていたダイスケもまたルリの弱みに付け込み…。しかもその淫らな姿をタカシに見せ付けるのであった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • イキっぷり
    見所はサンプル動画にもありますが立ちバック! あのイキっぷりがヤバいです!
  • パーフェクトボディの生み出す清潔な快楽感?
    お風呂シーンは・・・ 髪型が奥さん風アップというかソープっぽく オデコが出ていて可愛い 下着やブラはもうちょっと予算をかけて いいのを使って下さい。 ええとこの奥さん風に見えないw ストーリー的には息子が縛られて NTR系な展開となるのだが・・・? 台本としては無理があるw とはいえ西條さんのパーフェクトボディは 美しい・・・ 美しいゆえに・・・背徳感のようなものは無い・・・ 縛られた息子に見えるという演出で ローアングルからの立ちバック ここらへんが作品としてのピークかな??? しかしまぁ綺麗な女優さんです。。