FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆまの騎乗位スペシャル
「私がイクまでイッちゃダメよ…」自らチンポをマンコに誘い込みイキまくる!!これぞ本物の淫女による腰振り!!360度ダイナミック騎乗位や3D音響騎乗位などさらなる進化を遂げた騎乗位セックスをS1きってのスケベBODYの麻美ゆまが男の顔&チンポに喜びの笑みで跨り欲望を満たすようにロデオFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 正直に!
    疑似生、疑似中出しが多いなか、しっかりゴムつけてのSEX!ゆまちゃんがお口でつけるのを演出でしっかり見せる方が正直で”リアル”ですね。 もう、そこでひと抜き。 騎乗位大好きチャケとしては抜きどころ満載の超大作。 ゆまちゃん、お世話になりまーす。
  • 手を使わないSEX見事!
    最初の「手を使わず騎乗位SEX」でゆまチンのSEXテク炸裂です。 両手首を手錠で固定し、ゴムもお口で装着。騎乗位でもノーハンド挿入。 腰使いも見事でした。お掃除フェラもノーハンド。さすがゆまチン!すごい!
  • すげー良かった!
    ゆまちゃん、元気キャラとおっぱい。 だけじゃなく、騎乗位がイイんだよなー 360°のヤツ。良かったなー ゆーっくりカメラが回っててそのうち見たいアングルに到達してくるから、万人のツボを満足させるんじゃないかなぁ。 カラミ長いし、バテずにずっと頑張ってるし、黒壁で身体だけを煌々と映しだしてるし。 いやーかなり良かった。
  • 買ってよかった
    まだチャプター1ぐらいしか観れてませんが、後ろ手に手錠をかけられ口とオマンだけでパンイチの男優を満足させよ!という設定。男優は若かりしシミケン。 で、これまたゆまちんが器用に口で全身をナメナメしたり、自分のビーチクをナメナメさせたり顔騎でクンニしてもらったりお互い舐め合ったり。。と後半は手錠を取ってもらうみたいですが自分はそこまで到達する前に果てました。続きを見るのが楽しみだ。 デビュー当時こんなかわいいくてデカ乳な子がAVに!?と衝撃でしたが、そのプレイでさらに驚愕でした。 いやーむちゃくちゃ気持ち良かった当時のことが思い出されて、また最近ちょくちょく買い漁っています。自分の中では今でも十分スタメンAVですね。
  • お乳がぷるんぷるん
    ゆまちんの性格の良さは知られるところですが 愛嬌たっぷりに一所懸命、腰をくねらせてくれています。 ぷるんぷるんに揺れるおっぱいもさることながら ヘソから下がクイクイと動く腰捌きは圧巻。 騎乗位好きにはタマりません
  • やはり安定の女優ですね。
    抜きどころがたくさんありました。 個人的にバイノーラルのシーンが最高です。 映像もよく、麻美ゆまのエロい体を真正面から観れるのはいいですね。 360度も目回るかなと思ったら、麻美ゆまはおっぱいだけでなく、お尻も最高だなと気付かされます。 映像が基本綺麗だったので、見入ることができました。
  • ゆまちん最高
    ドSで元気なゆまちんが見れて非常にいいです! 映画館のシーンなんかヘッドフォンしたらゆまちんが近くにいるような錯覚になるし、360度の騎乗位なんか初めて見ましたよ!
  • やっぱ、ゆまチンの騎乗位姿...迫力あるぅー!
    両手を後ろに拘束されての男責め..上の口と舌だけでチ○ポをコントロール...騎乗位挿入も見事にインっ!、一生懸命腰を振りまくるが、やっぱ後ろより前で拘束されてる方が腰の振り具合が全然違うねっ!、両手を上に上げての腰振りダンスするゆまチンの姿がたまんないっす♪、草食男子を責めまくるドSプレイ、股間を顔に押し当てて「もっと強引にクリを舐めたり吸ったりしてぇ」なんて言われたらゆまチンのオマ○コにむしゃぶりたくなっちゃうよっ!、騎乗位体操では張り付け玩具で大胆な騎乗位姿を披露してくれていいと思いますっ!、360度騎乗位プレイは、ゆまチンの責めっぷりを前から後ろから見れるのですが、見てるオイラ的には何か落ち着かない感じがしましたねっ!、今日はいつもより沢山、腰を使いましたからねっ!...しっかりマッサージしてまた淫らな腰使いを見せてくださいねっ♪
  • 麻美ゆまのかわいさもあって、いろいろ楽しませてくれます。
    男の人を気持ちよくさせることに主眼を置いて始まった撮影。 実際始まっていると、自分がまず気持ちよくなってしまう。 必死に男優を気持ちよくさせようとするが、すればするほど自分が気持ちよくなる悪循環。 そんな彼女のけなげで必死な姿に非常に好感が持てる。 とてつもなくキレイというわけでもない。 町の中を探せば、どこかにいそうな、おっぱいの大きい元気で明るい女の子。 ただ相手を楽しませよう、気分よくしてあげようとするサービス精神満点の内面的なかわいさが最大の魅力。 そんな彼女の非常に気持ち良い“ささやき”を聞きながら、彼女渾身の騎乗位プレイを楽しみ癒されましょう。
  • 騎乗位中心のプレイ
    人気,実力ともトップクラスのAV女優,麻美ゆまが見せる騎乗位中心のプレイ。 巨乳の迫力は折り紙付きですが,発達した骨盤が騎乗位の魅力をさらに引き立てています。 男に顔騎しての強●クンニ,ディルド相手の騎乗位オナニー, そして,チ○ポをオ○ンコに挿入しての騎乗位ファック。 ゆまのデカい下半身を集中して見ていると,チ○ポがムズムズしてきます。 いいわ,ゆまの骨盤!! 口だけのフェラシーンもあり,さすがにベテランAV女優のセックステクは,魅せられます。 TVに出演しているゆまは,可愛らしさしか感じられないけど, やはり,AVの現場でセックスしているゆまは違うね。