FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やらせてっ、おばさん!! 2
憧れのおばさんとエッチしたいっ!!そんな思いを素直にぶつけてみたら、おばさんたちはびっくりしながらもまんざらでもないご様子!この展開はもしかしてOK?!そんなやさしいおばさん達にちょっぴりたっぷり甘えてみましたっ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 優しいおばさん3名
    コミカルな作風のミニドラマ3編。 1本目は加藤あやの。 男優の方がどう見ても年上なので「おばさんなのに」と恥じらう流れにはハマってませんでしたが、 サービス満点な優しい熟女SEXは最高でした。☆4 2本目は田中れいみ。 若くてオバサン感は薄いですが、アナル周辺まで生え散らかった剛毛ヘアは生々しく、 火照り体質で胸元→お腹周り→背中全面へと赤みが広がっていくのは本気感抜群でエロかったです。☆4 3本目は谷原希美。 チョイSな若い子のチンポを喉奥まで咥えて大サービスするM堕ち感が極エロでした。☆5 谷原希美以外の2名はちょっとおばさん(年上)コンセプトから外れてましたが お願いされると拒めない優しい熟女設定はしっかり演じられていてキュンエロでした。 コミカルドラマが苦手な人はカラミパートだけ見ても十分に抜けると思います。
  • 谷原さん最高
    やらせてっ、おばさん1に続き 2も購入し見た(1)シリーズで は三浦、児玉、円城 児玉るみさんが 良かった掃除しに若手とその場で やりたいと無理やり腹回りなど良かった 今回の(2)も田中、加藤、谷原 (1)同様谷原さん編は若いパートさん と掃除中に雑誌見てオナニー若者に姿 見られせがまれるもはぐらすが 背後から胸など揉まれながら感じる谷原さん良かった全裸にされあらゆる揉まれ 乳首をこねくり回され吸われたりと 最高で男が寝て女が上に腰をふる谷原さんに若者が両乳首をつまれ感じる良かった実年齢はいくつかさすが熟女と思った 田中れいみさんは今一だった 加藤さんも良かったが何かまのたりない 谷原さんだけ良かったの
  • 田中れいみの下品な陰毛が最高です
    涼しげでクールな目をした田中れいみがソファーに座らされ足を上に持ち上げられTバックの細い布の両脇から下品に陰毛をはみ出しまくっている姿にやられました。毛が太くて生えている密度が高い訳ではないですが範囲が広くてそそります。同時に世の中にいる同じような陰毛の女性やもっと毛深い女性が処理せず自分の武器と認識してほしいと願わずにはいられません。 ・・・何にせよ、クンニをしてる男優が羨ましくて仕方なかったです。
  • 正にウドの大木
    二話目の男優に呆れました。 巨根しかウリがないなら汁男やってろ!! その図体で覆い被さったら、女優の身体が見えない事位計算出来て当然なはず。 ろくにない台詞もたどたどしいし、頭にきて一気に白けてしまいました。