FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジと制服美少女 あべみかこ
露わになったAカップの微乳を愛撫すると即座に反応して乳首を硬くさせる。パンツをずらすとパイパンの股間が露わになり、陰唇が愛液で潤っていく。クリを指で掻き回し、舌で舐め廻せばビクンと反応して簡単に絶頂し、敏感っぷりを露呈させる。挿入すると彼女の膣中はとてもタイトで、キスしながら腰を振ると膣中を締めつける。騎乗位ではクリが擦れる様に前後に腰を振って貪欲に快感を求める。妖しく輝く切れ長の瞳がアクメを重ねるごとに陶酔し、虚ろになっていく…。※この作品は「制服美少女と性交 あべみかこ」(品番:24qbd00070)を再編集したものです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 既に天才的ビッチの片鱗
    あべみかこちゃんと吉村がネチッこく舌を絡ませ、ネチネチなセックスしています。まだデビュー間もない頃の大人しい制服作品なのでしょうが、もう既に天才的ビッチの片鱗が露呈していますね!
  • ローファー履きっぱなしのプレイはよき、だが...
    プレイはいいのだが、前戯や、主観になると一転。あまり好ましくはない。 この女優さんの名前は聞いたことがあるので、有名な方だとは思うのですが、この作品ではまだ本領発揮していないと捉えるべきか。 出だしで緊張しているのかこわばった表情を見せられ、個人的には萎えたかな... ただし、制服というコスチューム、着衣プレイ、ローファーを履いたままのプレイなど、見てて息子がお盛んになりそうな箇所は多々あるので、この評価に。