FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団拘束母乳〜昼下がりの淫虐ミルク搾り
昼下がりの一軒家。ママ友の集まりに侵入した男は母乳の出る人妻4人の手足を拘束し、無抵抗の状態での母乳搾りを楽しみ次々と犯していく。泣き声は甘く変化し、母乳は意思に反してどんどん湧き出ていく…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 豪華な乳搾り。続編希望
    品の良さそうな母乳奥様4人を同時に弄ぶ、豪華な、いや豪華過ぎる作品です。 4人とも如何にも母乳が出そうな柔らかいバスト 均整の取れたバストというわけではなく、天然の現実的なバスト そんな奥様方が全裸で無理矢理母乳を搾られる姿。 一度は、こんな事をしてみたいと思うまさに夢の様なシチュエーションです。。。 もちろん本番も中出でありますが、さすがに4人で105分だと時間が足りないと思いましたが、 是非続編を期待する逸品だと思いました。
  • 前半設定でぜひ
    前半の、全員拘束したまま凌●、という設定で最後まで行っていただきたかった。和姦ぽい要素はいらない。タイトルに見合った、不条理な状況で押し切っていただきたかった。行為のバリエーションよりも、集団で拘束された母乳ママ達を味わい尽くす、という異常設定を楽しみ続けたかった。それにしても他に無い名作
  • 好みのオッパイが選べる
    仕事なのに感じてしまい、乳首がとんがってしまう女優さんもいて、是非お勧めの作品です。
  • 4人まとめて
    母乳奥様4人をまとめてレ●プする贅沢なシチュ、ガムテで塞がれた口から漏れるくぐもった声も個人的に大好きな要素なので良かったです!
  • 生活感満載の女の沸き立つにおいって感じの作品 VRで体験したい!
    角脇監督、そろそろVRをやってほしい。 凄いの作りそうな感じがする。 角脇監督はいつもストーリーがしっかりしていますね。 自然な流れなので、そこに没入してしまいます。 でも、没入感はあっても、母乳感はそれほどでもなかった。 だからといって不満だったわけでもありません。 出演者に失礼ですが美人もかわいい子も一人もいないというのはパケやサンプル動画、写真などを見ていて分かっていたけど、角脇監督のことなのでそれでもエロさを引き出すだろうと。 それに、4人の女が横たわる感じを見てみたかったということで購入。 実際に見てみると、生活感満載の女(女優さんなんでしょうけど)が4人。 体型はくずれているわ、妊娠線はあるわ、下腹部のタプタプ感とか、 でも、それを女のフェロモンというかにおいに変えてしまうのが角脇監督。 ある意味世の中の主婦なんてこんなもんでしょうから現実感あり。 角脇監督、やっぱすげーわ。 パンツを脱がしたときにおいをかいでいましたね。 裸にして床に並べてパンツを脱がしてクンニをしたりと。 セクロスはもれなく4人と。 最後は女の汗びっしょり。 すべて着服の段階から画面から伝わるはずがない「おんなのにおい」を届けてくれたように感じます。 4人の女を床に並べてパンツを全部脱がした後なんで部屋中女臭が充満してたんじゃないか?て感じ。 ここはもっとしっかり見せてほしかったな。 それと最後は無抵抗4Pで締めて欲しかった。 それで☆一つ-にしました。 でもよくできてますよ。角脇作品は癖になるので要注意です。(笑)