FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板デビュー 黒瀬萌衣
エキゾチックな顔立ち、だが、どこかあどけない印象を受ける新人・黒瀬萌衣がTEPPANよりデビュー。感度が良すぎるせいか、可愛らしい乳首をイジられ、吸いつかれただけでも全身が反応しているのがわかるほど。そんな彼女の膣に極太肉棒で激ピストンすると、あまりの快感に余裕は皆無。しかし、次第にそれを受け入れ、嵐のようにやってくる快感の連続に身を委ねていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • エロい
    男優大島のねちっこい感じがいい。女優の表情もエロい。バイブ責めとかより指や舌責めのほうが個人的には好きかな。
  • 理想の女性!
    もっともっと単体で起用されていただきたい。 整った顔、綺麗な体、大きなスケベ声。 ドスケベェ賞主演女優賞を贈りたいですよ。 なぜ時代の寵児らないのかわからない。 私のセンスがマイノリティーマインドなのか? と、思ってしまうほど良かったです! 踊る動画に見る動画。 同じ動画なら見なきゃ損々! ぴゅ~!
  • ドロドロ濃厚SEX
    ぽっちゃりした体型のカワイイ女優さんです。最初から汗だくのネットリドロドロした濃厚な絡みを見せてくれます。仕草がエロいし、手慣れた動作がデビュー作らしくないです。 カメラアングルがもう少し良ければいいのですが。
  • デビュー作と思わずに色香あふれる「黒瀬萌衣」ちゃんを堪能したい。
    「黒瀬萌衣」ちゃんのデビュー作ということになっている。 しかし、普通のデビュー作品とは全く違う。 デビュー作の緊張感や羞恥心を好む人には向かない。 最初から突然二人のディープキスから始まる。そしてラブラブSEXである。 他の場面でも彼女はイキまくっている。 通常のAVよりも濃厚なキスの場面が多くて長い。 最初のSEXではクンニしまくりである。 この作品では「黒瀬萌衣」ちゃんの妖艶さ素晴らしさを堪能できる。 内容は「大島さんとラブラブSEX」「オナニー・玩具責めイキまくり」「フェラ抜き」「貞松さんとラブラブSEX」である。 実はこの作品は彼女の本当のデビュー作ではない。 彼女はこの作品よりも前に「風間萌衣」名義で2014年6月に第1作を出し、この名前で10本の作品に出演している。 そして、この作品では会話や台詞は全くない。 最初から最後まで行為中の顔・感じている顔しか見せない。 緊張感のある表情から快感に浸っていく変化がデビュー作の面白さである。 私は普段の表情がなくSEXだけというAVは好きではない。 しかし、「黒瀬萌衣」ちゃんの可愛らしさエロさにやられてしまった。 変わったデビュー作だが、「黒瀬萌衣」ちゃんのこの作品だけは大好きだ。 デビュー作と思わずに色香あふれる「黒瀬萌衣」ちゃんを堪能したい。
  • デビュー作らしい演出は欲しいね
    デビュー作ならやはり、初脱ぎなどやるべきことは、入れて欲しいです。
  • プレイ中の顔
    プレイ中に顔が激変するので、それだけでも面白い。肝心のボディは、肌がきれいでおっぱいは結構あります。