FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか?
ナンパした素人のお母さんにお小遣いをチラつかせながらお色気番組を制作!でも、本当の目的は違います。ノリの良いお母さんに息子さんを呼び出させ、親子愛を確かめるということで股間をこすり付けて貰います!もちろん、そのままではヤルわけないので、ラップ1枚を挟んでOK。だけど、このラップ実はすぐ破れるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2人目だけがストライクだった
    しかし、2人目は息子が出て来ず、バイブだけで終了。 誰かこの女優さんの名前知ってる方いませんか? 1人目はフェラだけで終了、まあまあ可愛い 2人目は息子が出てこない、顔が一番可愛いだけに残念 3人目はスマタまで、まあまあ可愛い 4人目はスマタの最中に我慢出来ずに挿入、演技がわざとらしい、オバチャンぽい 5人目は中出し後の三文芝居に吹き出しそうになった、まあまあ可愛い
  • 2番目の女優
    2番目の女優さんが気に入りました、素人っぽくて良かったです、この女優さんの名前が分かりません、何方か教えてください、他の作品も見てみたいので
  • 佐伯春菜嬢のプレイは良かった!今後の彼女に期待!!
     内容は作品紹介の通りだが、お母さんの年齢が若すぎて違和 感あり。呼ばれて登場する息子なんかいる訳ない。当然ヤラセ ではあるが、素股と言いながら近親相姦になるのを楽しむ作品。  計5名の女優が登場し、2番目:水希杏嬢、3番目:Maika嬢、 4番目:佐伯春菜(平山加奈)嬢で、パケ写大で映っているの は春菜嬢。この中でしっかり近親相姦(SEX)になるのは、 4・5番目のみだが、いずれにしても見れる女優さんは春菜嬢 のみだった。  こういうオムニバスの場合、結局最後は女優さんの質になる のだが、お母さんが自ら息子の上で腰を振り、ラップとか関係 なくチ○ポを挿入に導いてしまうのは、良い設定だった。