FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいのにフルピストン騎乗位 東條なつ
FALENOstar専属、東條なつちゃんが全編騎乗位作品に挑戦!男の股間にVゾーンを擦り付け「勝手に動いちゃう」と全身を痙攣させ、ぬるぬるになったオマ●コへチ●ポを挿入すると激しくグラインド!笑顔の天使が照れながらも下品なガニ股開脚でズボズボと連続ピストンし、絶叫する恥じらいオーガズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • オナニーシーン
    下だけ脱いでキレイなマン毛で 抜き差ししているところが良かった お尻が形が良いから後ろからのショットも良かった
  • なっちゃんのお尻はエロい。
    かわいいなっちゃんのお尻特化作品。 良い出来です。 アナルから抜き差しバッチリのカメラワーク、監督は良く分かってるなぁと思います。 かわいい顔してエロいお尻とおまXこが最高に抜けました。絶対に買いです。
  • インテリな東條なつの可愛さに惹きつけられるぅ!
    フルピストン騎乗位という見出しに興味深いタイトルだ! インテリな東條なつをイカせまくる作品ですので色んな場面で興奮すると思います。 スリムなボディでアンダーヘアがおマンコに覆っておらず珍しいタイプのアンダーヘアがエロをそそります。 激ピストンでヌプヌプと音をたてるおマンコがエロすぎて表情もエロい! 背面騎乗位も最高ですね。
  • なつちゃんのお尻とアナルも存分に楽しめるフェチ作
    東條なつちゃん4本目。やっぱかわええなぁ・・もっと人気出てもいいと思うんだけど。 オープニングは騎乗位特化作なのでエアーで腰振りをチェック。後ろを向けウンチングスタイルで腰を動かすなつちゃんいい~♪絡みに突入するとプリプリヒップを顔に向けての69♪恥ずかしいなつちゃんのお尻の穴も良く見えます♪その状態でクンニされ耐えられない喘ぎ声がでてしまいます。騎乗位でもアナルをむき出しクチュクチュとま〇ことチンポの擦れ音を奏でながらピストン♪ チャプター2はイスに目隠し拘束された男で騎乗位練習。まずはカチカチにする為におちんちんをペロペロ♪なつちゃんの可愛い顔とお口に入り込むチンポの対比がエロい・・ そして騎乗位でズブリ・・ここでもなつちゃんのお尻とアナルを下からのアングルで迫り臨場感もある♪ チャプター3はディルドを使っての騎乗位プレイ。固定されたディルドに完全なるウンチングスタイルでなつちゃんのお尻とアナルが迫って来ます♪♪トイレになった気分でなつちゃんの皺皺アナルをガン見しながらここから出て来る何かを妄想しながら昇天・・最高の映像でした♪ ラストはお決まり3Pで当然ながら騎乗位で悶えまくるなつちゃんがいい演技しております 総評として騎乗位作ではあるが、なつちゃんのお尻とアナルも存分に楽しめるフェチ作でした。
  • 可愛いプリプリ美尻
    自分で動いたコトはないと言う東條なつ、騎乗位の腰使いが上手いデス。 大嘘つきですネwwスパイダー騎乗位も超エロかったデス!!清楚そうに見 えて、笑うと大きなオクチが卑猥です。可愛いプリプリ美尻がイイですね。 最後はヘロヘロになるまでイカされていました。内容はソフトですが、特 に尻フェチには堪らないと思います!!
  • 絡みがあまりにヌルすぎて抜くには適さないかも
    武田大樹と交配。 パンティーの上からオマンコを触られて感じる東條なつ。美少女です。 武田のリードで顔騎しオマンコを舐められびちょびちょに舐められ感じる東條なつ。 天然マン毛有りのオマンコ最高。パイパンでないのが素晴らしい! 騎乗位でぶち込むが、ソフト過ぎて・・。 ようやく腰浮かせでロングストロークで突き上げられる体勢になり下から激ピス・・はありませんでした。 腕持ちバックでようやく通常ピス。しかしヌルい・・。 見せ場なく正常位から乳射。 見せ場なし。 変態●面風にパンティーを被った目隠し男を騎乗位抜き。見せ場なし。 およよ中野&井口と3P交配。 ベロチュウで軽く発情する東條なつ。 見せ場なく進むが途中ようやくおよよと井口が突き上げピスで東條なつを軽く逝かせる。 しかし突き上げピスシーンが短く興奮できない。 井口は手コキ射、およよは尻射と全然駄目。 絡みがヌル過ぎて美少女東條なつ起用も抜くには厳しい。