FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 並木塔子
お姉さんのように優しく厳しく僕を指導してくれる上司並木塔子さん。僕はそんな並木さんに淡い恋心を抱いていた。ある日地方出張へ並木さんと二人で行くことになった。商談は順調に進み、後は帰るだけとなったが、電車が動かず、仕方なく僕達は宿を探すことになった。やっと見つけた宿は1部屋しか空いておらず、相部屋となってしまった。宿が用意してくれた夕食を頂きながら並木さんと話しをする。お酒も入ったことで僕は玉砕覚悟で並木さんに告白してしまった。困った顔の彼女も素敵で僕は彼女を抱きしめ口付けし、僕達は結ばれた。お風呂から上がり、浴衣姿の塔子さんがお酒を勧めてくれた。そろそろ寝ようと寝床に入ると塔子さんが潤んだ瞳で見つめていた。彼女は僕の布団に潜り込むと、僕に悪戯をし始め、僕達は再び肌を重ねた。翌朝、僕は塔子さんのキスで目が覚めた。昨日の事が夢でないと実感しつつ、幸せな気持ちで塔子を抱きしめていた...身支度を整え宿を後にする。塔子さんは自然に僕の手を握り、僕もぎゅっと握り返した。塔子さんは会社で見せていた笑顔とは違う微笑みで僕を見つめ、僕は幸せをかみしめていた...。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 外されない結婚指輪
    AVって様々な男女関係を見せてくれるので大好きです。 そのようなAVの中でも女性のバックグラウンドを想像させ、心理描写に優れた脚本や女優に出会えたときの喜びはひとしおです。本作品はそんなAVの一つと言ってよいでしょう。 本作品では、結婚指輪の見せ方がうまく、最初のお風呂のシーンで強調されます。その後のシーンでは、まぐわいごとにその指輪がはずされていないことが映されます。見ている者にこの指輪はいつ外されるのか期待感を抱かせます。しかし、最後の朝の風呂のシーンでも指輪が外されていないことが分かります。そして、エピローグ。仲良く手をつなぎ旅館を出てくるシーン。門の近くまで来ると、「ここからはだーめ。」と言って、手を振り払い、軽くキスをして門を出て行きます。その後、追いかけて手をつなごうとする部下をいなしながら去って行きます。 そんな大人な女性を見たい方におすすめします。 台詞もなかなかいいですよ。地味に味わい深い作品です。 もちろん抜けます。
  • 完璧な女性!
    並木塔子さんのファンなら必見! いい女です 本当に演技もうまくて 身体つきがエロくて ときおり見せる笑顔が可愛い 憧れますよ こんな上司なら なんだってしちゃう(^_^) 熟女と言うにはあまりにも美しすぎます
  • 大人のお姉さんが好きな方は絶対に買うべき!
    並木塔子さんはエロ全開モードももちろん良いのですが ドラマ物で見せる演技での滲み出るエロさが真骨頂てまはと思っていて、この作品はその魅力が存分に発揮されてます これも、がっつりドラマパートがありますが 普通のテレビドラマ観てるのかな?と感じるほどの 演技力で引き込まれます! 何気に後輩役の男優さんも良い味出してます… 最初は後輩に迫られ、なし崩し的にだったのが その後の露天風呂からの展開に興奮間違い無し! 特に寝起きックスがオススメですよ~ 最後まで大人の女性みが溢れてる塔子さんが素敵な作品です! ただ これは好みの問題ですけど 最初の混浴の時に男優さんが身体をペロペロ舐める時間がちょっと長く感じた点だけ、う~ん…でした。
  • 清楚な塔子ちゃんに童貞を捧げたい!
    塔子ちゃんはもともと清楚な印象がありますが、この作品ではいつも以上に清楚な感じがしました。眼鏡をかけてスーツを着て、インテリな塔子ちゃん。 その塔子ちゃんが男性の部下にいきなり告白されて、困っているところをキスされる。最初は抵抗していたが、途中で男性部下を受け入れ、塔子ちゃんは目をつぶり男に唇を差し出す。塔子ちゃんは人妻なのに、男に体を捧げてしまった。男は遠慮するはずもなく、大好きな塔子ちゃんの唇にキスし、徐々に塔子ちゃんの体を貪り始める。 温泉では、塔子ちゃんの髪型がかわいい。いつも塔子ちゃんの入浴時のヘアスタイルは私は好きだ。温泉でも塔子ちゃんは唇を奪われ、乳首を吸われて感じている姿にムラムラした。 浴衣を着て寝ていたが、朝になり、塔子ちゃんは男にそっとキスをする。男は目が覚める。塔子ちゃんはキスを続ける。右側の髪をかき上げてキスするシーンが、すごくかわいい。そして男は塔子ちゃんを横にして、浴衣をめくりながら、塔子ちゃんの美乳を味わう。浴衣姿で乳首をおいしそうに吸われて感じている塔子ちゃんを見て、私は興奮がMAXになり射精した。この浴衣姿で乳首を吸われるシーンを皆さんにもお勧めしたい。私も塔子ちゃんの美乳を思う存分吸いたい!一度吸い付いたら、二度と放したくない!それだけ並木塔子ちゃんが大好きです。 1番最後のシーンは、塔子ちゃんが外で男に1回キスをする。人目も憚らずに。もはや塔子ちゃんの体は男性部下のものになってしまったのだった。 大好きな塔子ちゃんが男優さんとエッチする度に私の童貞オチンチンは激しく勃起して、オナニーしてしまう。射精してもスッキリせずに、またオナニーしてしまう。それくらい塔子ちゃんはかわいいし、魅力を感じる。私はこれからもずっとずっと並木塔子ちゃんでオナニーしていきたい! 塔子ちゃん、いつも素敵な作品をありがとう。くれぐれも無理せずに頑張ってね!
  • 大人のセックス
    黒縁眼鏡をかけた上司「並木塔子」と温泉地に出張した「堀尾貴英」。温泉旅館に営業をかけるが、ことごとく撃沈。最後の訪問先でようやく大口契約をまとめる。 タクシーを拾うが、運転手に終電は出てしまったと教えられて、宿を紹介される。 離れに案内されれば、和室に夕食が配膳されている。 塔子と祝杯を挙げる。酔った勢いで、先輩が好きなんです、こんな仕事のできない奴じゃ駄目ですかと告白。私結婚してるんだよと指輪を見せられるが、じゃなんで旦那さんから電話がかかってこないんですか、僕だったらそんな放っておくようなことはしませんと、座卓を回って抱きつく。唇を奪って胸を揉む。薄紫と紺の縦縞のブラウスの前立てを開けば、「そんな、そんな、何をするつもり?」「寂しい思いはさせません」「堀尾君、ちょっと……」「先輩」「堀尾君、落ち着いて」と見つめられる。「……分かったから、ね?」と頷かれ、「すいません、すいません、でも……」と唇を重ねて胸をしだく。水色地に青い花柄のブラをずりさげて乳首を吸う。黒いタイト・スカートをまくって股間をさする。肌色のパンストに手を挿れる。ショーツに手を突っ込めば、「あっ、だめ、ちょっと、お風呂入ってないから」と恥らわれる。パンストとショーツを下ろして即舐め。前座位と正常位で腹射して、胸に顔を埋める。 脱衣所でブラウスとタイト・スカートとブラとショーツと眼鏡を取って後ろ髪をクリップで留めた塔子が、客室付きの露天風呂へ。 あとから湯船に入って謝る堀尾は、膝に掌を置かれる。手を握って舌を絡める。乳を揉んで腋の下や乳首や背中やアナルをねぶり、指マン、舐陰すれば、吸茎される。 和室に戻って、べろキス。乳頭や陰茎や陰嚢や足指をしゃぶられる。白地に紺の籠目柄の浴衣の衿をはだけた塔子に、乳首コキされる。紺の半幅帯を解いて浴衣を脱がし、正常位、屈曲位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、杵担ぎ、正常位で胸射。 翌朝、口づけで起こされる。浴衣の衿をはだけ、乳をしだいて乳首を吸う。裾をまくって尻をねぶる。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろして即舐め、指マンし、69。対面騎乗位、後背位、正常位、浮橋、バック、杵担ぎで中出し。 朝風呂に浸かる塔子を、背後から抱きしめて舌を絡める。乳を揉んで乳首を吸う。吸茎で喉射、お掃除フェラ、口づけ。 手をつないで宿を出る。「ここからは、だぁめ」と手を離される。
  • 並木塔子最高です。全裸絡みをもっと見たかったけど・・・そこが残念
    お風呂でのアップの髪型もいいし、フェラ顔やテクニック、KISSも多かったけれど、浴衣の帯やなんやかやがじゃな感じでした。全裸をじっくり楽しみたい。また、多人数を相手にした作品に出演も期待しています。
  • 可愛い女上司
    憧れの年上の女が暴力行為なく、一夜の出来事として折れて受け容れてくれる、謂わば和姦ファンタジーの傑作。  並木塔子さんの上品な物腰と、若い男に責められ乱れる艷姿が、とても美しい。
  • 女上司ははまり役
    並木塔子の新作が出なくなってもう半年。35~39歳の5年間は人気熟女女優としては長くない。魅力はン年齢の割にかわいい笑顔と豊かな尻、巨乳でも美脚でもない。小ぶりなオッパイを吸われるシーンが好きなファンは多い。太い脚は妙なエロさがある。 役柄としては女上司・女教師・義母・義姉など年上の女を演じることが多く、いきおい年下「風」の男優と絡む。男優の堀尾隆秀もたしかに部下に見える。本作は堀尾が塔子にやたらキスをし、カラダをくまなく舐めまわしている。上司のことが好きでしょうがないという感情をよく表現している。もしかして堀尾自身が塔子のことが好きなのかもしれないと思えるくらいだ。 並木塔子作品は入浴シーンが多い気がする。太い脚が隠れるからなのか。むしろ立ち姿の普通さが逆に魅力なのにと思う。この作品の一番のお気に入りは堀尾に太腿を舐められるシーンなのだが。
  • メガネの塔子さまは可愛い雰囲気
    温泉に入る前のシーンでは、メガネが印象的な並木塔子さま。何となく雰囲気的に可愛らしく思われました。 小ぶりなバストの塔子さまがパイズリするシーンがたまらないほど興奮します。巨乳の女優さんのパイズリより、個人的には大好きです。
  • モウモウたまりませんな! 星100個
    塔子さんファンだということもありだが、モウモウたまりませんよ!星100個ですよ!即に召されてしまいます!うむむぅ?