FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 永井マリア
第三営業部統轄部長として今日も今日とてバリバリと業務をこなすインテリ才媛上司永井マリアは、ある日、部署の新人君である若い男性部下を連れて、北関東支社の方へと、一泊二日の地方出張に出る事になった。例によってテキパキと一日の業務を終えて、宿泊先である駅前のシティホテルへと向かってみると、会社の経費削減の一環なのか何なのか、シングル2部屋ではなく、ツイン1部屋の男女相部屋で予約手配されてしまっていて…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 淫乱マリア嬢
    ドエロで淫乱なイメージのマリアちゃんが多少とはいえ、男に襲われ嫌がる素振りをみせたところがスゴく新鮮に思えました まあそのあとはいつもの淫乱ドエロなマリアちゃんですが タイトスカートのプリプリのお尻に胸の谷間は着衣でもまわりの風紀を乱しまくり モチロン脱いだあともダイナマイト! この顔、この声、この体!No.1淫乱上司で、間違いない!
  • 永井マリア部長の肉食度
    真紅のルージュから、どう考えても 上司 部長ではない。ところが 永井マリアを 起用したのだろう。  野獣のような SEX満点でした。
  • こんな上司と出張したい。
    前レビューさんのおっしゃる通り、よく見ると豊胸された跡がありますね。でもあまり気になりません。それ以上に色っぽく、グラマラスでエロいです。演技もバッチリで抜けます! こんな上司にあんなことできるなら、お仕事めちゃめちゃ頑張れます!
  • 豊満美女の女上司
    豊満なボディーを持った美人の上司は羨ましいですね。 ただ、上司というより年の離れた姉や母親、またはもっと地位の離れた上司の対応に近かったようにも思えました。 あと、堕ちるまでのシーンをもう少しじっくりねっとり演出して欲しかったです。 絡みが始まってからの乱れ具合は豊満ボディーに劣る事無くとても良かったです。
  • 痴女系が多い女優さん
    この女優さんの作品は極端に痴女系のものが多い。アタッカーズ作品を見ると解るが、凌●系無理矢理系にも充分対応出来るし、今後そのような作品が増える事を望んでいます。 その意味では今作品はまぁまぁ及第点でした。
  • もう
    永井マリアの容姿が、もう洋ピン女優ですね!日本人離れしたグラマーな姿は別もんです! 女上司ってのは、いいとして、仕事中でも露出度高めの状態なので、もはやエロい事しか無いだろって感じ!そして実は欲求不満で、敏感で、エロいと来たもんだから、絶倫部下のやりたい放題、結構押され気味だが、頑張って、上司としての威厳を保ちつつHしているようすが興奮させれれますね!負けじと攻めるシーンもあり、そこもうれいしいポイント!