FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 力づくの和姦体験談6 私、夫の家族に犯●れました‥。
親族に手を出すというタブー。その一線を超えてしまったとき、強烈な快楽が芽生える。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ベテラン日比野に犯●れる 桜ちなみ の表情が実に美しい。良作品。
    現時点では ポチャ系巨乳AV女優のなかでは 桜ちなみがダントツの美形だろう。 彼女のAV女優のスタートがヤンキー系の ため口スタイルで そのイメージのままの作品が長く続き 彼女の魅力が半分も発揮されず 残念な思いをしていたが この作品は違う。 AV女優として演技力が成長したのかも知れないが 犯●れるときの嫌がりながもヨガる顔の表情が実に美しい。 特に顔を斜め横から映した映像は 彼女の持つ際立った美貌を最もよく表現している。稀にみる美しさだ。 日比野はフェラなどさせず すぐにSEXにおよぶと ハメテいる最中にも乳を吸いまくる。 よい演技だ。ちなみの白い裸身がピクピクと痙攣 口からは涎が流れ 吸い上げられた乳首は勃起 乳輪は泡立ったままSEXする。さすがベテラン男優は違う。女優を本気で気持ちよくさせる。 そして 行為が終わった後も彼女を愛撫し続ける。 そこから2回目のSEXをしてほしかった。残念。 ともあれ 桜ちなみの美貌に★5つ。 もっと早くに このような作品に出演してほしかった。
  • 力づく・・でも奥様達に願望も・・!
    結婚後数年で夫婦関係ってこうなっちゃうんですね。ムッチリした肢体の奥様達は熟れた身体を持てあまし、意識はしていないけれど、身体の疼きを止められずにいたんです。だから、犯●れたというより、こうなる予感があったんです。 若月みいなさんは、義兄の自分を見る目に宿るイヤらしさを感じていたにもかかわらず、その言葉は優しかったし、二人きりになった時には、挑発とも受け取れる雰囲気でした。言葉では拒みますが、身体を震わせ、義兄の肉棒に狂ったように反応します。 桜ちなみさんは、しつこく付きまとう義父を態度では拒みながらも、結局一人きりの部屋に入れてしまい、強引な愛撫を許し、のけ反って喘いでしまいます。だから義父の、しつこく、激しいSEXに溺れてしまいます。 塚田しおりさんは、義弟の目に潜む危険な光り、自分に襲いかかってきそうなヤバさを感じていたのに、夫を寝かせた後、わざとエプロンを脱いで豊満な身体を見せつけちゃます。義弟の愛の告白、身体を欲しがる言葉、らんらんと光る眼差しに官能の高まりを覚えます。そして激しいSEX、やみつきになりそうです。
  • 若月みいな、どんどん、良くなっているね。
    若月みいなさんは、年配、塾年世代にすかれる女優じゃないかなあ。これは将来の、伸びしろがあるねえ。自分としては、ぜひ、風間ゆみさんと共演させ、熟女の演技を身につけたらファンが、もっとふえるのでわないかなあ。個人的に大好きな女優さんです。
  • 3人とも巨乳
    義兄、義父、義弟にそれぞれ犯●れる3人の若妻。 3人とも巨乳で特に3人目は爆乳だ。 犯●れながらも感じてしまう展開は興奮する。 1人目は突き上げられながら悶え狂っていた。 ただ、男優が先に全裸になってしまい、マヌケ過ぎる。 2人目、3人目は声を抑えめにしていたのは奥ゆかしい。 その手は抵抗するためではなく、声を抑えるために自分の口元を押さえる。 なかなかの良作だ。
  • いいね
    いい身体してますねー。これが本当の爆乳だと思いますね。良作でした。