FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 許して、お義母さんの過去を… 峰岸志保
過去の秘密を知られ志保お母さんは義理の息子に犯●れる。義理の息子のエスカレートする性的欲求…それに応じる義母の葛藤…息子の性玩具になりさがり息子とその友人に犯●れ続けるお母さん…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 予想以上の出来
    息子がAVに出たことのある過去をネタに義母を弄ぶといった内容。 あまりSMチックにならず、キスや胸の愛撫が多かったのが非常に良かった。 欲を言えば、息子はもっと興奮して義母の体にむしゃぶりつく感じが出ていれば尚良かったが・・・ この女優、初めて見るが、すごく綺麗です。 童顔で程良く肉付きが良く、綺麗な肌、胸をしていて、いたぶられて耐える表情がすごくそそります。 次回作が楽しみです。
  • 割とよかった
    けっこう奇麗な顔してます。フェラチオはディープスロートで絡みも積極的でいいです。ストーリーもわりかしよかったし抜くには十分な内容でした。首輪をつけての絡みがお勧めです