FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 長谷川美紅
夫・政彦が突然インポになってしまい、疼いた身体を持て余している妻・美紅。政彦が出勤した後でマッサージ器を取り出し、自慰に耽る美紅…それをドアの隙間から盗み見する視線。それは何の連絡もせずに突然やってきた義理の父・英治だった。勝手に夫婦の部屋に忍び込み、美紅の下着や化粧品などを物色する英治。夜の夫婦生活がうまくいっていない事までも知っている英治は、美紅の疼ききった身体を無理やり…。 【美熟女No.1!Madonna30%OFF第3弾】は終了しました。 特典映像は8月上旬を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • この女優の単体作品もっと出してほしい
    夫がインポになったために、欲求不満でオマ0コが疼いて仕方がなく、電マやお風呂場で自分の指を使い疼きを鎮めていたが、それを義父に覗き見られる。その後、義父に腰のマッサージを電マでするように言われ、マッサージをするが、腰への押し付けが弱いので電マの上に乗るとちょうどいい感じになるからと言われ電マの上に乗せられる。すると、ちょうど電マがオマ0コの所に当たり、感じてしまう。我慢できなくなった美紅は、自分から腰まで使って感じてしまい、最後にはイッてしまう。ぐしょぐしょになったパンティを履き替えようと美紅が部屋に戻った所を後から襲われ、自慰をしていた事を言われ、ぐしょぐしょのオマ0コをいじくり回され抵抗も出来なくなり犯●れてしまう。嫌なはずなのに、体が疼いているせいで義父のチ0ポで感じまくり、イッてしまう。とにかくストーリーもいいが、女優さんがいい色気出てて最高でした。
  • 銀ちゃん
    いいですね。サンプル画像を見て犯し屋銀ちゃんだったので購入しました。長谷川美紅は前はもっとむちむちだったような気もしますが、アングルによっては清楚な人妻が感じられます。他のレビューにもあるように欲求不満の人妻ではなく清楚な人妻が犯●れて啜り泣くというストーリーだと良かったのですが。それにしても銀ちゃんもそうですが、往年のハード系男優、変わりませんね。20年くらい前から見ているような気がしますが、たいしたもんだ感心します。
  • 長谷川美紅大好き
    近所にいそうな人妻。 いろいろ妄想が広がります。 抵抗せず従順なのがいいです。
  • ようやく鑑賞できました
    美紅さんの傑作のひとつの 嫁いぢり をiPadでストリーミング で見ることができるよになり嬉しい限りです。 さっそく興奮できました
  • 良くできている。必見
    義父に犯●れものとしては一番の完成度。久しぶりにエロエロに感動した。女優の演技は下手だが、着衣系のシーンが多く、男優の追い込み方もうまく、監督はツボを押さえている。ただ、最後のシーンはオレンジがかっていてライティングが失敗だったと思う。女優の表情ももっと舐めるように撮影して欲しかった。 この作品はこの女優にとり一番の作品だと思う。 あとは駄作が多いと思う。
  • 良かったが・・・
    女優は最後まで淫乱にならず上品で色気もあって数少ないタイプだと思った。 役どころも夫が夜役立たずで悩む夫を励ましながらも欲求不満になる姿は愛おしく思えた。 義父も執拗に激しく嫁の体を求めるのみで陵●の行為がエスカレートしないのは良かった。 ただ義父に犯●れても最初から抵抗が弱いので、いまいち感情移入できなかった。 義父といやいやSEXする表情ではあったが最初から欲求不満全開で感じていたので嫁の感情の移り変わりをもう少し表現して欲しかった。
  • 人妻役、ハマってるね、美紅さん
    インポの旦那の父親が、その息子の嫁をいただいちゃう。 設定はありふれてるが、これは私は好きです。 作品のつくりは丁寧だし、カメラの撮り具合も、画ヅラがきれい。 ねちこく、じわりじわりとツボをせめて、無理やりではなく、 疼く体の欲求にあらがえない人妻・美紅の熟れた、感じやすい女肉を突きほぐしていく。 このベテラン男優のねちこさが気持ち悪かった。 でも、こんな可愛いやらしい人妻が目の前で「我慢」してたら、同じ事をしてあげたくなる。 夫がすぐそばで寝てる。せめられて、アソコをなめられ、声を殺す。 そこでも一発ハメるのかと思ったらオアズケをくわす。 さて、どう責めるのか、見て下さい。おすすめです。
  • いいんちゃう?
    長谷川美紅さんの演技によるところもありますが、 結構そそられます。 快感で抵抗できなくなるところが、とてもいい。 こんなシチュエーション大好きです。 「義父に犯●れて」のシリーズの中では、相当いい。 長谷川さん、快感にはまっていく役所似合うな~。
  • 女優だのみ
    美紅ちゃんはキレイです。 でも、この人は演技で見せるというより、素で感じているところを撮れないといまひとつの女優さんです。 自慰の演技とかはもっとエロい演技派の女優さんに任せればいいでしょう。 この女優さんの魅力をいかしたカラミを見せることだけ考えて撮ってほしいものです。
  • 女優さんはいいですね!!
    全体的に惜しい感じがしました!! 女優さんはいいですし いぢり具合もまずまずなのですが 肝心のカラミが単調な気がしました…