FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人看護師が痴女になって患者の性癖分析するために密着中出し性交! 大浦真奈美
患者の性癖を診断して生活改善とより良い治療を行うために、美人看護師が痴女になって、患者の性感帯を刺激していきます。患者のためだから、裸になって痴女になるということでもやります。いやらしい看護師になって真面目に治療を行っていきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 【傑作】看護婦がサド演技して患者を責め、急に元に戻って丁寧に謝罪
    大浦真奈美が見たいだけでそれほど期待せずに買ったんですが、こりゃ思わぬ傑作。 EDの問診から手コキ→フェラ→ゴム付けて騎乗位まで来て、ちょっと説教っぽい口調になったところで患者から「強く言ってください」「呼び捨て」と要望が。ちょっと考えてからいきなり言葉攻めが始まる。「ホント変態」「もっともっと勃起させなさい」とちょっと激しめの騎乗位が続いた後、「ほんとだらしがないわねぇ」から急に元に戻って「すみません失礼な事ばかり言って」と謝罪。患者から「是非ともお願いしますよ」って言われさらに言葉責めがヒートアップ。騎乗位、おっぱいビンタ、頭を掴んで強●クンニ、顔騎、生で騎乗位、背面座位、バック、また騎乗位。女王様から時折、元に戻って調子を聞くのが面白い。 こういう診察受けてみたいって心から思える演技です。
  • 俺も受けたい性癖分析!!
    美尻の真奈美さんにクンニ出来て、フェラしてくれて、手コキしてくれて跨って挿入させてくれ、中出しも出来ます、正に男の天国です。毎日通います。