FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ズボ! ランプが鳴ったらどこでもセックス 吉沢明歩
まさかまさかのTOPアイドル「吉沢明歩」にアポ無し突撃セックスを敢行!!戸惑いを隠せないアッキーを無視して悪ノリ「突撃隊」は所かまわず「即ズボ!」打ち合わせ中でも、路上を歩いてても、居酒屋でも、熟睡したあとでもどこでも始まる撮影にアッキーは耐えられるのか!?ハプニング満載のたっぷり即ズボ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 良かったです
    あっきーの素に近い表情が見ることができて、それだけでもかなり満足です。 個人的に好きなのは、居酒屋のシーンですね。声を上げたいのに聞こえたらいけないので、我慢してるのがなんかエロかった。 でもやっぱり美人です。こんなに綺麗でスタイルの良い人の行為をリアルタイムで見ることができるなんて!同じ時代に生まれて良かった~。
  • いいね
    戸惑いの表情が良い パケ写見て思ったけどあっきーオッパイ大きくなった? 個人的にはディープスロートのころの肉付きが最強です
  • 居酒屋でのシチュエーションでのあっきーの恥じらいが最高!!
    居酒屋シーンでのあっきーが最高でした! 立ちバックでピストンされながらも、必死に声を押し殺しているあっきー。 しかし、男優はそんな事はお構いなしに、あっきーの美尻をビンタ(パシーッ)すると、あっきーは超ビックリ!周囲を伺うあっきーの表情がなんともたまりません。 また、潮を大量にテーブルに撒き散らしたところ・・・またまた男優さんがイタズラ。店員さんを呼んじゃいます。あっきーは超焦って、必死に潮を拭き拭き。たまりません!!
  • レンタル時代の頃に少し戻ったうような作品
    いったい何本目の撮影になるのかわからないが、ベテラン の彼女の最近の作品は、もう、完全にプロの仕事であり、 ドキュメンタリーとしての要素はない。 この作品もまた、ドキュメンタリーではなく、単なる 企画なので本人も驚いた「ふり」をしている。 とはいえ、通常のS1の作品とは違い、アドリブで話している 姿もみられ、いつもよりは段取りが少なめなのだろう、 自然な印象がみられる。 フェラ抜きから顔射された際のリアクションなど、自然な 部分はレンタル時代の彼女のドキュメンタリーにみられる 素の吉沢明歩を見るようで、いかにS1が日頃、彼女をつま らなく撮ってしまっているかがよく理解できる。
  • 次はこんなあっきーが観たーい
    どれを観てもあっきーは素晴らしいね。スタイル抜群、演技も達者、どんな役でも一生懸命、AVの宝です。この作品もそうですが、特に恥ずかしながら感じていく演技は特筆もの!役はやりつくした感もありますが、一度、こんな設定はどうでしょう?女だが理由あり、若武者若しくは男に身を変え下着はさらし&ふんどし着用、やがて女がばれ、ふんどしをはぎとられながら恥ずかしさの極致を味わう。
  • トップAVアイドル
    たとえトップAVアイドル,吉沢明歩でも,AVの撮影に妥協を許してはいけない。 準備なんかしていなくても,すぐに対応できるのも一流AV女優としての才能。 説明を受けている最中にオ○ンコ電マ刺激。 勃起チ○ポを差し出されたら,即フェラ。 そして,いきなり勃起チ○ポを即ハメ。 男優は準備OKなので,気持ちが入っています。 まあ,所詮AVの企画なので,明歩も心の準備は出来ていると思う。 ・・・最近,吉沢明歩の顔を見ると,以前にも増して無性に興奮してしまう。 アッキーの目つきが『チ○ポ仕様』に見えてしまうんだもん!!
  • 良い
    結構奇抜な企画ではありますが、ベテラン女優の懐の深さを感じました。
  • いや~よい
    居酒屋のシーンは何回見たことか。この素の表情はすばらしいね。
  • 素の彼女か見れて良かったけれど、ドッキリは合わない。
    撮影前のトークや日常の様子など彼女の素の部分が垣間見えた部分は非常に良かったです。 ただドッキリの撮影期間だと事前にわかっていても、急にサイレンが鳴りだすと、彼女が動揺しているのが はっきり感じとれ、観念して行為に臨む姿はちょっと可哀想でした。 最後のインタビューで「今回の企画、楽しかった。」と強がっていますが、半ベソで絡んでいるシーンもあり、 事前にイメージしてからの演技が得意な秀才型の彼女にとっては、今作のような一瞬の対応力を問われる 今回の撮影は、かなり負担だったはずです。 特に居酒屋のシーンでは店員に悟られまいと必死になる部分がいくつもあり、本当にストレスがかかって いた感じでした。 ただ観念した後の絡みは非常にスムーズで、さすがベテランと感じる部分もありしましたが、個人的には グルになって協力した事務所関係者との信頼関係に傷がついたのではと勝手に心配してしまいました。(笑)
  • う~ん...興奮度は、少し低いけど...
    2本のチ○ポを舐めまわしたり、頬張ったりする姿は良かったですよ! でも見てるオイラ的には、ちょっと物足りない感があるかなぁ!... やっぱ、絡む場所は考えないとね!..準備もある事だし..そういう点では、アッキー、頑張ってたと思います! アッキーは、ハラハラ感よりもより自由に悲鳴のような声を出して喘ぎたいと思うよ..その方が淫らなアイドル って感じで抜けると思うんだ♪..こういう企画って超興奮するか..中途半端になっちゃうパターンがあると思う けど..今回に関しては中途半端だなぁって思ってしました...ごめんね...アッキー!!