FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 十数年ぶりに偶然再会した学生時代の友人が三十過ぎて職を失いネカフェ暮らしで困っていると聞いてそれならしばらくウチに来いよと言ってやったら一宿一飯の恩義にそのままいついて妻をねとられてしまった時の話しです 水元恵梨香
偶然再会した大学時代の友人ウメダ。現在失業中でネカフェ暮らしだと落ち込む旧友を、僕は、困ってるならメシでもどうだ?と、自宅へと連れて帰ったのです。妻のエリカも同じ大学のサークル出身だったので、ウメダとの十数年ぶりの再会を、驚いた様子で迎えてくれました。結局その晩、ウメダはウチに泊まっていく事になったのですが、ふと目を覚ますと、僕のベッドのすぐ脇で、ガサゴソと、男女の息使いが、聞こえてきたのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • エロBODYとSEXは最高!
    タイトル通り、良くも悪くも胸糞悪い作品www  堕落した友人の卑屈なダメっぷり、 そんな友人に女房を隣で寝取られて何も言えない 旦那もダメダメ。 更にはホームレスのくせにSEXに対する優越感だけで、 恩ある友人にイキナリ威張りすぎwww  挙句は意味不明の3Pへの発展。 水元恵梨香さんのエロBODYとSEXは最高に良かったが、 如何せんシナリオがグダグダ・・・ エロシーンだけで一生懸命、抜くしかないwww
  • 思ったより意欲作だった
    ・梅田に対する嫌悪感が表現されているのがよい。 ・自分の隣で寝取られている、布団の隙間から見ている、目が合いそうになると避けるなどの演出がいい。ガチムチ系水元恵梨香のナイスバディと演技がよい。 ・最後になぜ3Pになるのか、よく分からない。 ・これは希望だけれども、寝取られてからの見せつけセックスにしてほしい。見られているのを分かっていて…、というシチュエーションが好きなので。3Pだとオープンすぎて淫靡さがない。夫は隙間から覗いている方がいいと思う。 ・胸糞シリーズの2作目だが、今、見てみるといろいろ実験的なことをしていて面白い。
  • 水元恵梨香いいねー
    水元恵梨香いいねー、熟女感が出ている。後半、勃起度100%、。監督のセンスも良し。
  • 流れは良かったが・・・
    胸糞注意シリーズ!?第二弾。最初が良かったので購入。 寝取られるまでの過程は◎だが、寝取られてからが×。 どちらかといえば期待外れだった。 (良い点) ・最終的には快楽堕ちする妻が、当初は風呂場でセクハラ  されて、間男に嫌悪感を抱いているのでギャップが楽しめる。 ・間男が糞野郎で正に胸糞注意な点。 ・第一弾もそうだったが、夫は喋らずテロップで心情を表現する点  が何気に良かった。 (悪い点) ・安易に作られた感のあるストーリー展開。あの間男のスマホの動画は  ストーリー上、いつの時点で撮ったのか不明。 ・第三者は要らない。寝取りを見せつける所までは良いが3Pにしない  方がよい。 ・快楽堕ちは良いが何となく中途半端。ならば心まで完全に堕ちる  程の打撃を夫に与えて欲しい。 第三段に期待します。    
  • 演出過多
    全編主観なのは良いのだが、 目を閉じてブラックアウトしたり、布団をかぶってカラミが見えなくなるなどの演出が目障り。 布団が邪魔して画枠が狭まったり、拳を映す必要はない。 カラミは普通に見せて欲しい。 内容よりも過剰演出が胸糞です。 女優さんは良かったです。事後処理の舌の動きが素晴らしい。
  • ムッチリエロボディー
    素晴らしいという訳でも悪くも無い、ムッチリとしていやらしい身体とはこういうモノというようなエロいボディーの女優さんです。 肝心な内容では旦那の友人とは言えもう少し抵抗しても良いと思える部分もありました。 最後のシーンに至る前にもう少し夫に申し訳ないという表現も欲しかったです。 そこが皆無であったため、快楽堕ちした時でも若干盛り上がりに欠けた印象を受けてしまいました。
  • LINE
    妻の送信、速すぎ(^^) 妻の送信、神ってる(^^) なかなかエロくてよかった!