FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女主人公でRPGをプレイする男子学生がガチで女体化 メス堕ちを絶対に認めないくせに、女服着て外散歩しただけで足をモジモジしちゃって可愛い 山岸真一
男性が女性の体に変化してしまう奇病‘後天性女体化症’の謎に迫るため、女体化症を発症したとされる元男子学生を取材をした。ゲーム大好きなちょいオタだが、女体化前はかなりモテたようで彼女をとっかえひっかえしていたらしい。大人相手にもタメ口使う小生意気な感じが可愛い。RPGやる時にアバターに着せていたという念願のミニスカートを自分で履いて、ばっちりメイクして外を散歩。彼の脳みそはどうなってしまうのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女になる
    山岸真一となぞの男性の名前の名義ですが、松本いちかちゃんです。 山岸くんは、男性が女性の体になってしまう「後天性女体化症」にかかってしまったとのことです。 奇病ではあるけれど、この世界ではそこまで珍しいものではないとのことで、大きな動揺はないようです。 インタビューに応じる真一くんの、頭の回転早すぎで当意即妙に答えを並べていくところが、ちょっとイラッとします。 松本いちかちゃんがあれをやっているととてもかわいいんですが、男だとムカつきますねw 女体化した真一くんのその中間くらいの感じが絶妙です。 それにしても松本いちかちゃんの「性」は不思議です。 わたしは初めて彼女のVR作品を見たときに、あっけにとられました。 他の女優さんとは圧倒的にちがう、女の子成分100%の女の子だと思った。 たいていの女性が持っている男性性が希薄なひとだと思った。 いろんな作品を見ていくうちにそんなでもないかなと思うことも多々あるのですが、本作の少年真一くんを見て、またその意識がバグりました。 たしかに女の子らしさもあるけれど、体のラインを隠す服を着ていることもあって少年に見える。 帽子を取り、服を脱ぐとだんだん女性に見えてくる。 エッチなことをして感じると、女らしい顔と体のラインが顕になってくる。 メイクをして、髪を整えて、かわいい服を着て、松本いちかちゃんそのものになって、外を歩くと、さっきの少年がまるで消えて、女の子になっている。 性格も話し方も変わっていくところも面白いです。足の開き方まで変わっている。 そのかわいい服でのオナニーもかわいかったし、その後の黒い中華服を来て、完全に女の子になってのエッチもとてもよかったです。 初めの真一くんにはまったく性的な興奮を覚えませんでしたが、真一くんが女に、松本いちかになっていくにつれ、急速に魅力的になっていく。 それは友人だったひととエッチをする唐突さと似ていたかもしれません。 完全体女の子松本いちかちゃんが大好きなんですが、「女になった」松本いちかちゃんというのもめちゃめちゃ興奮しました。
  • 応答の速さ
    いちかさん、応答の速さが抜群で、トップクラスのなりきり演技。 「女になっていく」心の変化をリアルに表現しています。 どこまでが真一なのかわからなくなるほどです。 後半はふつうのAV。