FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【異常な同棲ごっこ】 現在公開可能な情報 4 専門学生 梨夏 23歳 麻里梨夏
梨夏は声優の専門学校に通う。明るく真面目で夢を目指す健気な女の子。生活費と学費を稼ぐためにカフェでバイトをしていた。そこで、アニメが趣味と言う男に声を掛けられ、意気投合し、レアフィギアを見せてくれると言う男の家に来てしまう…。梨夏を招き入れた男は、態度を豹変させ無言のまま彼女に襲いかかる。抵抗も空しく玄関で犯●れる。男は彼女を浴室に連れて行き、身体を丁寧に洗いながら、チ○ポを果てるまで咥えさせる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小柄なロリ娘が… 
    監禁されて、拘束されて、いたぶられて、最後は 調教されて----というこのシリーズのpattern通り の作品。 男優の顔にモザというのはウザイし、昭和レトロ の古民家というのも、なんかなあという感じだけど、 梨夏の乳首の勃起、なかなかの剛毛、エロくてnice です。 最後のほうの電マonanie、それに続く絡みも、nice でした。
  • いいんだけどそろそろ変化を
    同棲ゴッコ=レ●プからの監禁的なものですね 玄関で襲い掛かりバックからガッツリ中出し 台所でイスに座らせローター&電マ攻撃 風呂ではパンティを吐かせたまま洗うと言うマニアックプレーも ラストは布団の部屋で電マオナニーからの娘も乗り気の中出し姦 ザーメンでニュルニュルオナニーで終了
  • 同棲ごっこ
    昭和な感じで古くさい感じが残念だがまりりかちゃんの魅力でそれもまあいいでしょう