FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語ママ 篠田あゆみ
たまには家庭や仕事の事とかを全て忘れて、思いっきり甘やかされて癒されたい!、というあなたの為の淫語作品!あなたの顔を潤んだ瞳でまっすぐ見つめて、「僕ちゃん、ママ、僕ちゃんのこと大好きよ。」「僕ちゃんのこと愛してるわ。」という母性愛溢れる淫語で、あゆみママがあなたを快楽へと導きます!よしよしされて、大きくなったおちんちんから白いのいっぱい出すところ見てもらいましょう! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 現在の最高峰
    このジャンル好きな方には最高レベルでしょう。女優さんの質、話し方、表情、コトバ、映像の入れ方も巧いし。文句ないです、1つ言うならフィニッシュの男の声は消してほしいw これはこのメーカーの方針なのかもしれないけど、趣味かな。
  • クラシック
    まさにイイトコドリ!  みのる監督の淫語シリーズ「淫語彼女」「ブチュキス」「淫語ディープスローター」「淫語パイズラー 」そして「淫語痴女」の使える部分だけを凝縮した今期1番の傑作。 最近のビーバップ・みのる作品を敬遠しているオールドファン、「淫語ママ」が苦手な人、この女優が嫌いなアナタにも安心してお勧めができる。 女優の喋り口、シーンの分け方で上手に甘さ・キツさの緩急がつけられており、上記のいろんな要素が入り交じる編集は見事! そして、何と言ってもさすが売れに売れているヒットメーカー”篠田あゆみ” 素晴らしい!!! 独特の甘ったるい口調が非常に作品にマッチし、その計算された”間”が他の女優とは段違いでうまくキャリア以上の余裕を感じる。 しっかりドスを利かせ下品に責めてくる。 コケ、変態!
  • 最高です!
    篠田あゆみさんの優しくイヤラシイ笑顔とアヘ顔に癒され、気持ちよくシコシコ出来ますよ♪ 最近AVを沢山購入してますが、これが一番です! 何度もあゆみママでピュッピュしてます(*´Д`*)
  • 最高峰に合意
    確かにジャンル最高峰です。あゆみさんの才能を遺憾なく発揮しています。やはりエロには知性が必要だなあ、と。身体のエロさ、表情のエロさはもちろん必要だけど、あゆみさんにはこちらを楽しませようという知性とサービス精神を感じます
  • あゆみ様
    何と言っても素晴らしいエロ声&エロ顔! エロい声での淫語責めはホント変態になっちゃいますね!笑
  • 凄まじく素晴らしい
    AV何千本と見たなかでベストに近い。 素晴らしいとしか言いようが無い作品。 篠田あゆみさんに今まであまり興味が無かったがこれを期に色々見てみようと思います。 できれば続編と同じ作品を別の女優さんでも見たいです。 本当に素晴らしい。
  • 興奮
    淫語ママに攻められる快感は半端ない。この人妖艶すぎるし色気ありすぎで乳デカすぎ
  • これ作った人、天才?とても幻想的な作品
    若干リバーブがかかった篠田さんの隠語と、学校をサボった日に見る白昼夢のようなゆったりした映像にサブリミナル的に差し込まれる、公園にいる篠田さんの映像(いやらしいことをしている時にふとよぎる日常的な風景、逆もまた然り)突如巨大なテロップとして現れる願望、欲望。もはやアート、幻想的な作品でした。ブチュキスのパートはちょっと魚眼レンズな映像すぎて違う生き物に見えてしまい、没入できず我にかえってしまいましたが、他はきっちりエロく、隠語ママがたくさんねっとり甘やかしてくれます。
  • 淫語ママに甘えて
    ママ役にぴったりの篠田あゆみ。淫語ママに甘えてフィニッシュできる。
  • エロすぎる顔
    篠田あゆみはとにかく顔がエロい。こんなエロすぎる顔で隠語責めされてイかない男がいるだろうか。