FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 誰もが待ち望んだ!就活女子大生編 vol.02 リクルートスーツに身を包む初々しいおっぱいと弾ける桃尻◆就活中にまさかのAV解禁!
今年度もMM便は就職活動真っ最中の希望に満ちあふれた現役女子大生をナンパすべく合同企業説明会へ行ってきました!社会人一歩手前のフレッシュな就活生たちはAVの甘い誘惑に股間を濡らしてしまうのか!?初々しいリクルートスーツに身を包んだ就活生たちの下着やオマ○コを、とびきりの恥じらいとともにお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 俺にはガチに見えるけどなぁ?
    おめでたいかもしれないが、俺にはガチに見えるけどなぁ。仕込みかもしれないが、それでも就活性、もしくはそれに近い人(昨年就活生だったとか)を仕込んでいるように思う。一時、人事にいたので、大学のゼミおよび同好会の後輩男女の就活生の就活指導(エントリーシートのチェックや、志望先に関するレクチュアなど)をしているけど、同じような感じだ。俺は既婚者だし、彼女らも必死なので、あんなふうにはならない。就活が終わったら、あっさり「ありがとうございました。」だけ。それで、このビデオでうさ晴らし。
  • リクルートスーツ
    リクルートスーツ着衣のプレイがたまりません。 個人的には一人目のみゆちゃんの体と反応がストライク。 この子は他の作品には出てないのでしょうか。誰かご存知じゃありませんか?
  • vol.01よりリアルかも?
    MM便@就活女子大生編の2作目ですが、出演してる女性が前作よりも少しだけリアルな「就活女子大生」ぽい感じがする分、評価を上げました。(内容的には前作同様3人「本番」をしてます) 本番をしてる3人の中ではジャケット写真左下の女性(さきさん)が1番のヌキ処になりそうです。一方、「井○真央似」と言う謳い文句の「ゆき」ちゃんですが、ペディキュア(足に塗るマニキュア)をしてたり、フェラが妙に上手かったりである意味「玄人」っぽいので、その辺りで興ざめされる方もいらっしゃるかな? 細かい点を言うと、前作では「西新宿編」「有明編」と具体的な場所を挙げ、雰囲気作りをしてたのに、今作ではそれが無かったのが少々マイナスです。(急ごしらえの弊害?)後、撮影時期がどう見ても夏としか思えない箇所が見受けられたので、vol.01の続編(=今の大学4年生を収録)的な感じがしました。
  • 二番目の女の子
    このシリーズの大ファン、やらせかガチか想像しながら見るのも楽しい、清楚や本当の素人がが出てフェラ、本番をするのがそそる。特に看護婦編は専門的な話の後Hに入るので好きだ。 このリクルート編を見て、二番目に出演した女の子、確実ではないが今月5月に発売されるマジックミラー号のデカチン編で本番をやっている気配がある。フェラやテコキ終わった人を再度口説いて本番をさせる特別編を出してほしい。それがなかなかできないからこの作品やらせではないかも
  • 8組中5組(いずれも1人)は良かったと思います。
    前回と比較してどうかなと半信半疑になりながら、配信当日に購入しちゃいました。個人的には前回よりも良かったです。本番をやっている3人はいずれも反応も、スタイルも良い子が多かったと思いますし、2番目と4番目の子も合格点。特に2番目の子には本番してほしかったなぁ。 それにしても、構成はワンパターンなので、たまには2人組の場合でも、どっちかだけ本番とか、3Pか4Pをやるなどのひねりもきかせてほしいです。ファンの誰もが期待していると思いますので、ルミナックスさん、よろしくお願いします。そうしないと、5点満点はないかなぁ。マジックミラー号ではやってくれているじゃない。
  • フェラの3人中2人が口内射精
    けいこ:おとなしそうな子。美乳でモミモミされまくって良かった。フェラも一生懸命しゃぶって口内射精していたが手で見えなかったのが残念。口から大量のザーメンを出すところが1番興奮するのでもったいない。はな:長身で以外と巨乳の女の子。慣れてないのか優しいフェラで男が軽く腰を振って口内射精。濃いザーメンをお口に出されてエロい。
  • イマイチ
    興奮度は高くないなという印象。設定がいいだけに残念なところ。