FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜井あゆの絶品射精術
今最も男をイカセる技を身につけたと業界で言われているAV女優「桜井あゆ」。キツめの美豹とスリムな肉体はドSオーラを隠し切れません。手・口・足・性器とあらゆる部位を使い3桁のイカセ技を持つと言われている桜井さんですが、今回はその中から本人も自信を持っている「必殺射精技6種類」を披露してもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • レベル高い射精テクニックとノリの良さが如何なく発揮されている
    このレーベルには時々非常に発射させるためのテクニック、 レベルが高い女優が出てくる。 桜井あゆはまだ人気も高い状態で下降前でよく起用してきた と思う。 そして実際何度も色々な男性を何発も射精させるわけだが 脚を使わせても手をつかわせても、腰を振らせてもそれぞれ 全部がイヤラしくてよい。 ノリもよく、いかせることを楽しんでいるキャラもよい。 3発4発といくシーンがあるが、早い自分にはここがテンポ よく何度も射精してくれるので良かった。
  • 射精クィーン
    AV女優として,「射精クィーン」と称されるのは最高の幸せでしょう。 ヤリマン,桜井あゆ。 キツめの風貌ながら,そのお顔を見ただけでチ○ポが勃起してしまうし, スレンダーなボディーは性的にタフ。 本作では,ハードなプレイはしていませんが, マグロ男相手にチ○ポを完璧に征服しています。 痴女ぶりもお見事で,手コキ,フェラ,足コキ,そして,オ○ンコ。 ファックで少し喘いじゃうけど,攻めに撤していることは忘れない。 紫の手コキアイテムを装着しているシーンでは,いつも以上に美顔に見える。 マジでいい顔!! ザーメンぶっかけたい。 めちゃいい,桜井あゆ!!!!!
  • 見所はやはり超絶テクニックと連射だと思う
    桜井あゆ。現在売れっ子女優の中でも特に テクニック・スキルの高い女優だと思います。 彼女が施す射精術のレベルは非常に高い。 身体中のパーツを用いて、とにかく男優を いかせまくる。射精にフォーカスした作品。 キャラ上、女子校生や可愛い系ではなく、 エロかっこいいお姉さん。まさにエロかっこいいは 桜井あゆが似合う称号だと思う。 ほかでも出ているが、やはり複数回発射がすばらしく、 見ているほうも必ず一つの作品、できればひとつのシーンで 複数回ヌきたいはず。4連射シーンがそういう意味で 絡みシーン以上に一番作品仕上がりがよいと思う。
  • 絶品のテクニック
    あゆさんが様々なテクニックで抜いてくれます。 めっちゃ気持ちよさそう。
  • 素晴らしい
    あゆさんの責めの表情、手コキ、フェラー、ラストの騎乗位 どれをとってもトップクラスです Mっ気ある方は買って損はしないでしょう 作品としてのレベルは非常に高いですね 唯一、残念だったのは男優さんの飛距離が、、、、ない。 モザイク作品なので、もう少し飛距離がないと観てる側の射精感がテンションが上がってきません それを除いてもレベルの高い作品です。 桜井あゆが好きになりました、骨抜きにされたいですね(笑)
  • 寸止め
    寸止め、焦らしが最高にエロい。ぬるぬる状態で手こきされたい。
  • さすが
    さすが桜井あゆといったところ。そのレベルの高いテクニックは必見。 他でも言われてるが連射シーンが良かった。きつめの美貌とドS攻めオーラ全開。最強っていうのもうなずける。