FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り 関西発のS級素人 れみかちゃん
「AV出演希望」神戸在住・19歳の女の子から唐突に送られたメール。早速現地に乗り込むと、小柄で清楚な女の子が。疑いつつも、神戸観光がてらデートしてそのままホテルへ直行。初めは恥ずかしがるも徐々に本性をあらわにしたマ●コからは大量のエロ汁が。関西弁で喘ぎながら何度もイカされてる彼女は相当の好きものか?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 貧乳ぷるぷる
    sex3回にフェラ1回の構成 1.ホテルsex かわいく微笑みフェラ~全裸からみ 騎乗位で揺れる小刻みおっぱいが◎ べろちゅうしまくりで 口内発射ににっこり 2sex 暗いお部屋で駅弁でハッスル 口内発射 3.はめ撮り 主観映像フェラからはめ撮りで腹射 4車でフェラ抜き にこにこおフェラ 53P ちんこほおばって懸命にからみ 口内発射連発 ザーメンつけて満足げににっこり かわいい子だ 貧乳でぷるぷる揺れるおっぱいが◎ そして顔射や口内発射にも必ずにっこり 笑ってくれるかわいらしい性格 うんうんかわいく喘ぐさ様子は興奮ものです かわいくて抜ける作品です 暗めの撮影だけいまいち かわいい子だけに
  • 前園れみかって言うんだよ
    とにかく顔が可愛い。デートのシーンやアップの顔がたまらなく可愛い。なのに脱ぐと残念なだらしない身体…。おっぱいが小ぶりなのは良いが寸胴で二の腕がゆるゆる。顔が若干大きいのかバランスも悪い。それなのに全裸のセックスばかりなので性質(勃ち)が悪い。ついでに最後の3Pのアヘ顔は酷かった。 他メーカーならもっと可愛く美しい作品が撮れそうな逸材。