この動画の商品情報

セール中 らん
2人っきりのラブラブハメ撮り映像! 笑顔がとっても可愛い、スタイル抜群の「らん」ちゃん! おっぱいはHカップの美巨乳! ホテルの外で路チュー、なんか池から霧?がモクモク… その後ホテルに移動してイチャイチャ。 耳舐めしてあげると、パンティの上からでもわかるくらいにおま●こからは愛液がダダ漏れ。 「好きだよ…///大好き…///」と発情しまくり。 密着してゆったりイチャイチャ愛撫、蕩けきった様子で快楽に浸る。 全裸になってご奉仕タイム、舌先がチロチロうねる乳首舐めやフェラチオ! Hカップのおっぱいを使ったパイズリ! 我慢が出来なくなってグチョ濡れおま●こに生挿入!! 騎乗位で膣奥をグニグニ、正常位で激しくハメまくったり、バックで高速ピストン! 「あぁだめぇっ///」と言いながら身体をビクつかせて絶頂!! その後、夜が更けてもイチャイチャラブラブにハメ倒す! バックで何度も「ダメぇ///イクイクイクぅっ///」と絶頂! ラストは濃厚な精子を大量顔射!! ごっくんとお掃除フェラまでしちゃうスケベっぷり!最高です!! #Hカップ美巨乳 #イチャラブハメ撮り #即濡れ #連続絶頂 #ハメまくり #爆乳でパイズリ #腰使いエロすぎ #高級ホテル
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 恋人とイチャラブ!
    シロウト急便の「美男美女とつながりたい」シリーズは、 基本的に恋人とのイチャラブをハメ撮りしている、みたいな趣向です。 その為、プレイの大半でベロキスや密着感の強い体位が出て来ます。 一方、イチャイチャ感の演出の為か、男性の声も多めに入っています。 本作も男が乳首を責められているところは反応の声が結構大きいです。 男の反応は要らない方には辛いかもしれません。 仲良し感はしっかり出てますのでイチャイチャが好きな人にはオススメ出来ます。 らんさんは可愛さと綺麗さが同居している上に、 巨乳+クビレでスタイルも良いです。 反応の良さ、声な感じ、喋り方も魅力的なので、 その点でも色んな人にハマると思います。 こんな恋人とイチャラブ出来たら最高ですね!
  • 恋人の距離感
    可愛いルックス、そしてスタイル抜群のらんさん! 冒頭のデートシーンにて既にラブラブな二人の雰囲気のまま、お部屋に移動し、濃厚な絡みに! 一言で言うなら王道のイチャラブですね! 更にハメ撮りということで二人の、恋人の距離感がそのまま映像に収まっていて、その様子を自身の主観で覗き見る興奮を得られますね! とにかく全編鑑賞して非常に満足出来ました! またらんさんの映像作品が観られる事を希望します!
  • 教えて下さい!
    この女優さん、他では余り見たことがないのですが名前をご存知の方がいれば教えて下さい!
  • 詩音乃(しおの)らん
    この女優さんは詩音乃らんさんと思われます。 Hカップありながら、垂れてなくて凄くキレイな形です