FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない… 片瀬仁美
夫が帰って来るまでの、繋ぎのつもりで息子と交わるようになった仁美。すぐに関係を終わらせるはずだった。だが、夫の単身赴任が長引くと同時に、この爛れた関係もズルズルと続けざるおえなくなってしまった。すでに身体は息子に堕ち、乳首を触られるだけで絶頂を迎えるようになっていた。息子を狂わせてしまった罪悪感に、一度は関係を断ち切ろうとしたが…乳首を弄られる快感に、仁美は完全に支配されてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 変わらぬ迫力ボディには☆五つ
    母親というより「行き遅れたアラフォー」感がある女優さんだ。168cmーB83-W62-H90の、日焼け跡の残る迫力ボディが健在。冒頭、キッチンで息子に弄られる美乳は以前より大きく見え、柔らかさの中にハリも感じられる。息子の指先の中で勃起する乳首。 悶絶ハスキー声をあげて息子との情事に耽溺している表情がエロい。キスやフェラは完全に女と男のそれだ。息子に請われて浴室で放尿するサービスもある。近親相姦ものとしては実子による乳首弄りもいいが、かつての『義母奴●』のような作品のほうがこの女優さんには合っているのではないか。
  • 普通
    あまり見ないレーベルだけど…最初のチクビ責だけなかなか◎…UPの映像が多く控え目なアエギが…あぁっ…と熟女の声が漏れ聞こえる。残念なのが両チクビを正面で上手く捉えてない。次の尻イジリは基本興味ないのでパス…フェラの時はほぼチクビが映るように真下からのアングル…正常~騎乗~バック~正常中だし発射。(疑似?)…なんか途中からチクビに金属付けてる(笑) 2絡み目…正常~対面座位~騎乗~背面騎乗~バック~側位~正常。  絡み中のチクビをどう撮るか?はなにも意識せず何も考えてない無能カメラ…男優はチクビ弄ってはいるがアングルが最後まで普通でフェチ要素なし。 女優さんは絡みが始まると艶っぽくなるタイプかな。