FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 無類のおっぱい好きな独身同期に拝み倒されて連日揉まれて寝盗られた妻 霧島さくら
自分で言うのも何なんですが…まあ、言われてみれば確かに、ウチの嫁さん、巨乳と言えば巨乳でして…。周りの連中なんかにも、よく、からかわれていました。「嫁さんボインで羨ましいなオイw」とか、そんな感じで。まあ、僕も男なので、嫁さんの胸が大きい事に関しては、正直、もちろん、悪い気はしていなかったのですが…。まあでも、こればかりは、はい。巨乳の嫁さんを持つと、いろいろ気苦労が、絶えないわけでありまして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 女優さんが最高??
    最後のキスシーンからスタートする続編が見たいです。あと、複数プレーとか見たいです。
  • 良乳
    冒頭で浮気バレした二人を夫が問い詰めながら、浮気の真相が語られるAVらしからぬ構成。 このシリーズ独特のコメディっぽさに霧島さんがマッチしています。 顔もおっぱいも申し分なし。 SEX2回、パイズリフェラ、パイズリ挟射
  • 女優さんも物語も最高でした!!
    この作品は寝取られモノとしては僕は最高でした!! 女優さんも素敵でした。この作品一つで霧島さくらのファンになりました。 他のユーザーレビューにも書いていましたが、最後のキスシーンから更に続けてほしかった。続編でないかなぁ。
  • 最高でした!!!
    男が同僚の奥さんに拝み倒すシーンは興奮しました! 無理やり力ずくで寝取られる作品より好きです、。
  • パッケージが扇情的だよね
    本編もパッケージに劣らずなかなかに抜けました。霧島さくらさんの良さが出てる作品ですな。表情とおっぱいが特に良かったです。シュチュエーションもなかなかに良かったので女優好きかntr 好きは買いですな
  • すばらしい!演技してる感を感じさせません
    ムニュムニュ好きなひとは視聴したほーが良い良い! 霧島さくらさん作品を初めて視聴 4年前の作品です 画質はキレイでした 昨年引退されたのですねー サンプル画像より本編のほーがかわいらしく見えました それにしてもそれにしても 現役時代にシンクロ視聴できなかった自分がとても残念なやつに思えて情けなくなるー ところで なんとなーくなんとなーくですけれど お顔とか全体的な雰囲気が天然系マ○タレント○○○○さんと似ているなあと感じるのは自分だけでしょーか?? 演技が良い良いすばらしい! 演技してるなあ感を感じさせません! 亀羅アングルも良い良い かなりせめている感がありますねー
  • いいねー
    いいねー。霧島さくら、すっぴんの顔初めて見た。嫌々まさぐられる巨乳。最高。いい仕事しますよ。
  • 同僚のちんぽに堕ちていく爆乳嫁
    お風呂場でのイチャイチャしながら同僚のちんぽをおっぱいで焦らせながらパイズリで抜かせるシーンは最高!最後の覗き見してた旦那を嘲笑うかのような笑みで同僚とキスをしながら見せつける嫁のゲスさが堪らない
  • 女優さんがいい!
    シチュエーション、女優さんといいですね? 半額で購入出来て良かった。好みによると思いますが、私的には満足高評価です 初日はもう少し控えて欲しかったです!
  • すばらしい
    霧島さんはそこまで美人ではないけれども、演技がすばらしいのでこの作品にあっている。