FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月刊 パンティストッキングマニア Vol.24 ボディコン×パンティストッキング×ノーパン
美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。極上の肉体を包むボディコン、見下す様な冷たい視線、パンスト越しに透けるオマ●コ…、見上げるボクは彼女の意のままに服従する!蒸れた足指にしゃぶりつくと、ご褒美とばかりに美脚がボクのチ●ポに絡み付く!膨張したイチモツを魅惑の脚責めでシゴかれながらパンストを堪能する! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 私の股間に響く ”PS” が使用されているので ☆ よっつ!
    * 女優着用のPS(パンスト)が、全て私の陰部を擽るタイプ = 超薄手・オールスルー・ナチュラルカラー                              + 広いオープン・トゥのサンダル履き * 女優がみーんなノーショーツ・PS直穿き ← ”PSシリーズ”には、この演出がテッパン必需品。 X ”足ずり・足舐め・足こき・自慰” ← いらない! 〇 恥じらい拒むモデル(PS+ランジェリー・レオタード、RQ等)にセクハラ撮影(会)→ からみ → 中出し   ←上記のような、ヒロインに対してのセクハラ・ショートストーリー数編を、一枚のDVDに入れて欲しい。 ◎ ボディコン・ミニスカ以外の希望コスプレ  シースルー衣装 = ミニ・ロングドレス、フリルミニスカ、セーラースタイル、            レオタード、パンツスーツ、ジーパン(穴・破)         ~~~ 着・脱シ-ン挿入  
  • フェラもお掃除も無いので、物足りないが、芽衣ちゃんは良かった
    文字数足りず2人のみレビュー。 1) 花穂。うつ伏せ状態の彼女のお尻にかぶりつくように、むしゃぶりつき良。パンストクンニ。相手の顔に股がり、顔面騎乗位でクンニ。足コキ射精。 4) 葉月可恋(雪本芽衣)。顔面騎乗位でクンニさせまくり。「ほら、ちゃんと舐めて」騎乗位で腰使い、積極的に舐めさせまくるのが良かった。バックでセルフ尻コキ◎。足コキ射精。 総じて、薄モザが丁寧◎。最後は全て足コキ射精なので、好きな人なら… という感じ。フェラもお掃除も無いので、物足りないが、芽衣ちゃんは良かった。甘めの☆4つ!