FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻なのに生徒の若いチ○ポで連続拷問中出しさせる妊活女教師 並木塔子
子供が出来ないことが悩みの人妻女教師・並木塔子。この職場には生徒という若いチンポがいっぱいあることに気づいた!いつでも勃起して何度でも射精できる彼らのチンポなら妊活ライフに決着間違いなし!射精専用生徒たちを探し出し犯して強●中出し!「子宮まで精子注いでぇぇ」拷問のように365日毎日騎乗位で乱れまくり! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 塔子先生と結婚したい!
    塔子ちゃん、今回は教師になりました。私は教師・女医・ナースのAVが好きなので、塔子ちゃんが教師になってくれて、うれしかったです。前作も教師のチャプターが1つだけありましたが、今回は全チャプターが教師の塔子ちゃん。しかも、生徒をリードする塔子ちゃんから母性本能を感じました。 チャプター1の塔子先生の美乳を吸わせるシーンが大好き。このシーンを見るだけでも、この作品を買う価値はあります。塔子ちゃんは超最高級の美顔とスレンダーなかわいい美乳の2つが魅力です。あぁ、塔子ちゃんの美乳に吸い付きたい!そして、吸えるだけ吸い続けたい!そう思うシーンでした。 本当に満点のルックスの塔子先生。あぁ、塔子先生に童貞を捧げたい!!!
  • 子種を探し回る女教師
    肌色パンティストッキングから覗くムチムチ太ももがいやらしい。自ら中出し希望し、生徒の精子を子宮に注ぎ続けます。こんな女教師がいたら、学校に行くのが楽しくて仕方ないでしょう。
  • 最高傑作
    企画・衣装・服装・雰囲気ともに良かったです。細部に至るできめ細かな興奮材料が揃っていました。 全てのチャプターが良かったです。何がいいかって、服装とフェロモンと淫語です。 丸の内の清楚で上品な雰囲気のあるOLさんのような、こんなに可愛くて、綺麗で、セクシーな女優さんに誘惑されたらもう我慢汁が抑えきれません...嬉涙 日常生活で普段はしたくてもあり得ない、してほしくても絶対にさせてもらえないことだけにものすごく興奮してしまいました。彼女が誘惑する積極的な企画をもっともっと期待したいです。 「あなたのくっさいオチンポ、さとみが全部食べてあげますね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙アヘ顔になってさとみちゃんのパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです.. やはり様々なシチュエーションで優しくソフトな淫語を浴びさせられたら想像するだけでたまりません。普段仕事に悩殺される中でそんなことをされたら最高の癒しです。 ますます勉強と仕事が捗りますな!嬉涙 同様のシリーズでパンスト女教師、女医さん、私服コーデOL(タイトスカートOL、アイポケさんの僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) シリーズのような雰囲気・衣装でななみさんを特に見てみたいです。)、ナース、保母さん(美雪ありすさん参照)、銀行員(渡瀬晶「都市銀行」のような作品をもう一度見たいです)、ヨガやエステ(痴女ヘブンさんのド迫力デカ尻オイルエステのような感じで。あるいは癒される感じで)、ホテルのコンシェルジュ、保険外交員、CAモノ等出たら竿ドカタです。どんな企画もフィットします。 そんなDVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...僥倖
  • 明るく楽しくザ○メン刈取り。
    前観た作品でそんなにタイプではないとコメントしましたが、ちょっと本作で見方が変わって来ました。 とてもエロいですねぇ。 生徒の精液を流し込ませるという、ある意味コミカルな作品を上手く楽しんでおられます。 すごくキレイなケツにもやられました。 男たちが凡庸なのは不満ですが、けっこう使える女性だなと最後には好きになってしまいました。
  • 溜池ゴロー専属の痴女教師
    溜池ゴロー専属でも最後の方の作品で、痴女教師を演じている、前作の女教師役は生徒が欲しがる設定なんだが、妊娠のために痴女になる。積極的な痴女役の最初だと思うが、あまり似合わない気がした。 溜池ゴロー専属の頃までは貧乳だが腹筋もみえて女教師に合ったフォルムだ。マドンナ専属になる頃から全体的にふっくらし始めてオッパイも少し大きくなるが、腰のくびれも見られなくなって塔子さんらしくないと思う。しっかりした太腿も魅力なんだが、太るとそれも目立たなくなるんだ。引退前の作品のように見事に絞ったカラダがいいんだ。
  • 塔子さんが女教師になったなら...
    きっとこんな事しちゃうんだろうなぁって思っちゃう作品ですなっ! (生徒達のチ〇ポを次々と責めまくるに違いないっす) 若くて元気のいい生徒のチ〇ポを見て..咥えて..満足する塔子さん.. (チ〇ポもタマもそしてアナルまでしっかり舐め回してくれて...生徒達は最高の経験をしたよなっ!) 若い生徒のチ〇ポから出るガマン汁を堪能..おまけに男の潮吹きまでさせるなんて.. また大量に発射されたザーメンを見て驚き顔...それに元気のいいチ〇ポを1回では許さず..連続中出し発射させる、何て淫らな女教師なんだっ!...それに生徒のチ〇ポで突かれながら..「孕みたいの...」..中出しされて...「もったいない..と言って生徒のザーメンをオマ〇コにねじ込む」...もう塔子さんは淫らな姿を見せつけながらの言葉責めで..より俺らのチ〇ポをより興奮させる..スペシャリストだね...♪
  • なかなかいいです。
    並木塔子さんの魅力あふれる作品です。 演技もうまいし、エロい、綺麗であこがれる。 演出もいいですね。 カメラワークもいいです。 残念なのがモザイク大きく、濃いいことだけです。 もう少しモザイクを薄く、小さくしてください。
  • 膣内に何発もザーメンを出しても,並木塔子は妊娠しません
    美熟AV女優,並木塔子が人妻女教師に扮して,イキがいい若い男のチ○ポで妊活。 普通にしてれば,綺麗な女だけど,�の下にはセクシーランジェリーを着こんでいて, 気にいった生徒を誘惑して,エッチに持ち込むエロ教師。 まずは,舐めフェラのテクは抜群,チ○ポをフル勃起させ,生ハメを敢行。 しかも,1発のオ○ンコ中出しでは満足せず,連続射精させる強欲ぶり。 塔子のオ○ンコは,必ずチ○ポをイカせてしまう優秀な穴だけど, 気の毒な事に,膣内に何発もザーメンを出しても,並木塔子は妊娠しません。 なので,安心して,生ハメしましょう。 総計11発。 次は,美顔を汚す大量顔射や口内発射がいいな。
  • ステキな熟女です。
    初めての並木塔子さん、とても美人で歳もそれなりにいってそうですが、身体のラインをキープしていて、品があり、かつ女子力も高そうでステキな女性です。年齢的にこんな人が奥さんだったら生涯自慢できる。 作品は歳の離れた夫が夜が弱く、子どもの欲しい女教師の塔子は自分の生徒たちから若くて活きのいい子種を求める話。誘惑の演出が薄いというか、ギャグっぽいので可愛らしいエッチという出来です。この女優にはマドンナや溜池ゴロー系の演出が似合うと思います。 あと、年甲斐も無く思いっ切り恥ずかしいことをさせるなど白木優子嬢の様な売り方も似合いそうですね。 いずれにしても女優はステキで好きなのでもう少し他の作品で試したいと思いました。