安藤もあ(あんどう もあ)の動画

動画を再生する

安藤もあとは?


スレンダーボディーに美しいロングヘアー、元地下アイドルをしていたという安藤もあ(あんどう もあ)ちゃんが、2021年7月16日にプレステージからデビュー。

元地下アイドルが、ステージ活動で磨かれた魅せる力を武器に、AVで第2章の幕を開ける。

今日はそんな、絶対的センターの美女、もあちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 安藤もあ(あんどう もあ)
デビュー日 2021年07月16日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、「もう一度、みんなの前で輝きたい。」との思いから、AVデビューを決めたというもあちゃん。

地下アイドル活動を辞めてからは、カフェで働きながらも、やっぱり芸能活動にどこか思いが残っていたもあちゃんは、興味のあったAVに自分から応募してきたんだとか。

自分のすべてをさらけ出し、第2の舞台として選んだAV。

アイドルとして成し遂げることができなかった芸能の道、新たにAV女優として歩き出したもあちゃんです。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、もあちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「お尻から太ももにかけてのむっちり感がいい。」「見た目がすでにハイレベル。」などなど、スレンダー美ボディとそのルックスがやはり高評価ですね。

もあ 23歳 カフェ店員

SNS情報

もあちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていないようです。

元地下アイドルなら、Twitterとの相性よさそうなんですけどね~。

安藤もあデビュー作品情報

「私、もう一度みんなの前で輝きたいんです・・・!」顔面偏差値メジャー級 元地下アイドル 「絶対的センター」 安藤もあ AVデビュー

発売開始日 2021年07月08日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 115分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、パイパン、顔射

 

地下アイドルのガツガツ感が無く、終始落ち着いた大人っぽい雰囲気のもあちゃん。

セックスでも自分から進んでいくというよりは、男優さんに身を任せ、受け身な印象が強いですが、デビューの撮影だし緊張もあるのかも知れませんね。

喘ぎもかなり控えめなので、もしかするとよりリアルなセックスに近いかもしれないし、そう思って観るとお芝居がかっていない本気の気持ちよさが伝わってくるデビュー作品です。

 

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう