FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫習の近親相姦 母と子 6 市原洋子
「母さんの事、淋しい女だって思ってるんでしょ?いいのよ…母さんだって…」日々の生活に疲れた私を思ってくれていたのは夫ではなく愛する息子…。たとえいつか壊れる幸せでも私は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • そそられてしまう顔
    近藤郁さんに似てると思いチェックしたらやはりそうでした、さすがにイイ味出してます。表現力があるので共感を誘いなおかつS○Xで興奮させる。あっぱれ
  • 近親相姦もののお手本みたいな作品
    女優さんは大して美人でもなし、体型やルックスに秀でてる訳でもなし、 ただ淫靡な雰囲気を少し漂わせているだけの普通の熟女さん。 それが身近な感じがして良いんですね。 なのに、作品中の息子との背徳感はよく出てるし、 息子との行為のいやらしさが凄く良いのは何故なんでしょうね。。 最低限、夫との性活に満足できない主婦を演じる力も必要ですが、 これは撮り手の旨さと見せ方に寄る所が大きい気がしますがどうでしょうか? 一旦、親子関係が破たんして男女の関係となれば、 親子といえども自らの淫ピな素性を息子に隠し立てせず、 まぐあい、快楽を貪る。それを派手に語るのではなく、 やりたい年頃の息子の気持ち、息子を普通の男とみなして イヤラシイ行為に及ぶ母の気持ちが良く撮れているんじゃないのかなと。 人によって感じる所が違うとは思いますが、 星5つ差し上げます。
  • 良作
    女優無名、でも作品良好。地味なちょっときれい目おばさんの堕落物語。
  • 洋子ちゃんいいネ
    妖艶でエロくてイカスね...ただアップヘア- はだめだネ..... 今度は強●魔にはめられるなんて作品がいいね..........
  • 全編に漂う淫靡な背徳感が良い!
    全編にわたり、近親相姦ものにふさわしい淫靡な背徳感が 漂い、とても良い。主演の市原洋子が熟女の色気を放ちな がら息子との愛欲に溺れていく不埒な母親を見事に演じて いる。母子相姦作品としては久しぶりに興奮した。
  • この頃の作品は良い
    普通のおばさん的熟女だが、草むしり中にスカートの中が見える辺り、リアリティがあってなかなか良い。 また大抵の作品がマンションの部屋を舞台にしている中、庭付き戸建での撮影が、他の作品では見れない雰囲気を出していて良い。