この動画の商品情報

セール中 まゆ
レベル高すぎおしゃれ女子・まゆちゃん!実は読モ経験もあるし、原宿歩いただけで5回連続でスカウトされるほどの美貌とスタイルwまさかこの後ぐっちょぐちょに濡れたマ●コ晒すなんて誰が想像できますか?w密着乳首舐め手コキで百戦錬磨の息子も我慢できず射精しちゃいましたwもちろん収まるはずもないのでゆるふわおっぱいを存分につかったパイズリでぐちゅしこしてもらいましたw即復活したのですぐさま挿入→鬼ピスに次ぐ鬼ピスでお返しの連続ポルチオ刺激w顔に精子ぶちまけると「もっかいしたいかも…///」とまさかのおかわりw
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ちょっとヤンチャそうな、でも可愛い んで巨乳!
    女の子がファーストサマーウイカのようにヤンチャなのか可愛いのか大雑把なのか甘えん坊なのか・・・魅力的な感じです。 メイクもアイシャドウがキツめだったり悪くないです 車中でところどころおっぱい触る男がいいですね 全体的に女の子が笑顔も多く楽しそうでいいです。 毛の処理をしてないのもいい!
  • えろい、えろいけど……
    おっぱいといい、剛毛な陰毛といい、性癖にささるほどのえろさだったが、女の子がとにかくカメラ目線をするから若干冷める。 主観っぽさがあり、それがハメ撮りの良さを半減させてしまっていると感じた。異論は認める。
  • 鈴木真夕がエロくていいね。
    エロいのはエロいんだけど、性癖がはっきりしたかなと思って頂いてもいいと思います。 アンダーヘアが剛毛な鈴木真夕ですか、スケベなおマンコで興奮するところは良いと思います。どうでしょうか?