FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がチラリ 緒川りお
緒川りおの可愛いお顔とチラリズムのコラボレーション!胸元から覗く乳房はまるで陶器のように滑らか…。タンクトップ、前屈みで見える襟元、セーラー服の下からチラチラ見える脇乳、下乳、浮きブラ、ノーブラ…。最強チラリズム勢揃いです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • リオちゃんカワイイ
    りおちゃんの可愛らしさと、美しいカラダが映えてます。 激しさはないんですが、特に最初のピュアな感じの絡みが、りおちゃんの魅力を引き立てていたと思います。カメラアングルがよかったです。
  • 女優がかわいい!
    初めて見たけど、パケよりかわいい女優さんでした。 エッチするまでの演技も上手くて、主観モノなのでスッと入れました。オッパイが小っちゃいけど柔らかそうでチクビもかわいくとても好みでした。 エッチのときの喘ぎ声がもっと自然ぽかったらなお良かったです。
  • 着衣ふんわりニット
    このシリーズもチラリどころかしっかり見えているのも多いのですが、といっても着衣としてはいいものが多い。ピンクのざっくりゆったりふんわりニットから覗く谷間。顔をうずめると柔らかくて気持ちよさそう。半脱がしがセクシー。
  • チラリズム
    既着のみのプレイでチラリが好きな人には良いかも。ただ、彼女の魅力である可愛い笑顔が随所で見れるのでOKかな。