FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞NTR乱交スマホ動画 大好きな彼女まきはヤリサーの姫だった!
あるカップルに起きたショッキングな映像だ。大好きな彼女は同じ職業で学校の先生だ。同じ教師という立場で充実した日々を過ごしていた。僕らの仲を壊したその映像には、僕の彼女が男友達とはしゃいで酒を飲んでエロいことをしていた。しかも僕らの同棲している部屋でしていた。彼女は酒に酔って男たちに体を触られてうれしそうにしていた。知らない男たちのチ○ポを舐めたり、セックスまでしていた。何が一番ショックだったかというと、彼女が笑顔だったんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • この人すごい。
    演技とシチュエーションが自然に見えて、本当にヤリサーの姫状態でした。 他人とセックスすることになんの躊躇もなく、バレても悪びれる様子もなく、 本当に胸糞でした。 彼氏の目線で見たので、タイトル通りの内容に、ちょっとこの女優さんが少しイメージ悪くなるくらいでした。でも、妙なドキドキと興奮は感じました。 そこまで思わせられる、良作だと思います。 この人はポルノスターになる逸材だと思っています。
  • いや、いい!
    最初から自然な流れで始まっていきノリノリで純粋にセックスを楽しんでる感が良かった。個人的には顔やスタイルも満点!再生時間が1時間弱と他の作品と比べて短めですが逆にこのくらいで良かったのかも。ちなみに早送りをしないで最後まで見たのは初めてかも。
  • 楽しそう
    主役が楽しそうにセックスする様がよい。清純なルックスがはまっている。彼氏役のインタビューとかがあからさまに手抜きなのは残念だが、セックスシーンの魅力で全て挽回。
  • 星5
    笑顔が絶えずほんと楽しそうな乱交ですね。 田中ねねさんのエロさも出てます。
  • セックスのハードルが
    低いんですね。ですから軽い感じで林間を楽しんでいるのがよく伝わってきてます。男優今井勇太との絡みがメインです。今井は武丸先輩全開かと思いきやおとなしくてフツーの先輩役で女優の邪魔をしていないのが良かった。ラストのゆう君とのやり取りがまさに三文芝居って感じでした。ゆう君に対して逆ギレするくらいの演出の方が面白かったと思う。
  • 過度の期待さえ抱かなければ
     そこそこ楽しめる作品です。主演の田中ねねさんがとても魅力的です。輪●ものという印象はなく、見ていてそんなに胸糞の悪い作品ではありませんでした。
  • 演技力
    ねねさんは作品によって全然変わる女優だなと感じました エロスイッチが入ったギャップがいいですね かわいいしスタイルもエロいし 今作のヤリサーの姫も演技だとすれば すごい女優だと思います
  • やりサー感はアリ
    女優さんのセックスへの垣根が低い感じはとてもやりサー感あってよいですし、ほとんどすべてがヤリサーの集い一回分の内容に割かれているだけあって、絡みの内容は満足です。 テンションというか演技感否めない部分も、多分なじめてないけどセックスだけでこの集団での地位を得てるのだなと自分を納得させると、逆にエロいです 個人的にドストライクな田中ねねさんのスタイルも最高 ただ彼氏への感情移入感というか没入感が薄く終わってしまい残念です 彼氏が出てくるのが最初と最後の二回のみ、あさっりとそのストーリーが回収されるので、最早彼女がサイコパスか二重人格か何かじゃないと成り立たないぐらいの落差で、その点がしっくりこず、はまれませんでした。 絡みのシーンの内容と二律背反になってしまうかもしれませんが、何度か場面を切って展開を作ってもらえたら嬉しかったです タイトル的にもNTRの展開とかストーリーをもうちょっと重視してほしかった。