FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格が悪すぎる社長の息子がうちに来て散々家の悪口を言って妻を怒らせたのち、妻は寝取られました 大槻ひびき
ローンで家を購入したばかりの新婚夫婦、ケンジとひびきの家にケンジの上司であり社長の息子でもあるナゴムが部下を率いてやって来る。「なんでこんな狭い家買ったの?俺に相談してくれたらもっとイイ家買えたのにw」と散々悪口を言うためひびきがブチ切れそうになるが、ナゴムに逆らえないケンジはひびきを止める。ナゴムはケンジに買い出しに行かせて、その隙にひびきを襲う。かつてないほど胸糞悪い寝取られ展開! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ひびやんの良さが詰まっています!!
    ひびやんは、おしとやかなルックスで最高に可愛いので こういった寝取られ作品を好む方は 2倍楽しめる作品だと思います!!
  • ドラマ仕立てが(・∀・)イイ!!
    男優陣が最低男感を最高に演じていて「なんだこの男は!」と感情移入しちゃいました。 そして大槻ひびきさんの最初は「いやいや」しかし最後は「もっと・・・」と落ちていく演技もそそられます( *´艸`) 個人的には彼女のヒップラインが綺麗なので後ろからアングルが(・∀・)イイ!!
  • 個人的には良かった
    大槻ひびきが好きなので、購入しました。このシリーズも元々好きなので良かった
  • 二通り楽しめます
    最近ますます美しい大槻さんが、前半いじめられ系で後半淫乱系で。。。 個人的には前半のいじめられシーンがとても良いです。
  • 可愛い
    社長の息子さんはとても上からで、旦那さんが逆らえなく奥さんのひびきさんが身代わりになってしまう展開は、可哀想でもありましたが、ひびきさんの演技はとって可愛くて嫌がっててもとってもエッチで魅力的な綺麗さでした。 是非これからも色んな作品がみたいです。宜しくお願いします。
  • 寝取られ快感堕ちする若妻
    上司の傘に掛けて部下の嫁さんを寝取るという王道の展開。話の筋立ては、さして面白味がある訳ではなくて、ひびきの最初イヤイヤから快楽堕ちして、旦那そっちのけで社長や同僚達の◯ンポにハマって淫乱化する所が見どころかな。
  • こういう話好き
    こういう最初は無理矢理ヤられて嫌がってるのに調教されて結局堕ちていくというAVらしい展開好きです。ひびやんの嫌がってる時と堕ちた時の表情が違っていて流石演技が上手いと思いました。
  • 社長の息子ですから...
    何でも許されるんですかね?...社長の息子とその仲間達に犯●れる人妻のひびき姉さん...乳首をコリコリされると自然に足が開き出し、下着にシミが...社長の息子の仲間達に両乳首をペロペロされると腰ピクッ...こりゃ男達の楽しい時間の始まりに興奮しない訳がないっ!...そして自らの社長の息子のチ○ポやタマを舐め回す姿、そしてあのピストンフェラ...ひびき姉さんも複数のチ○ポの虜になってしまった様で...どんどん淫らになっていく姿がたまりませんなっ!...あの社長の息子のチ○ポやタマをあんなに美味しそうに頬張る姿や騎乗位やバックで激突きされて声を殺して喘ぎまくる姿、おまけに社内に呼び出し拘束されてのアナル全開にして四つん這い玩具プレイや男達の同時指マンプレイで腰振り姿をを見ればわかりますよっ!...濡れまくるオマ○コを指や舌やチ○ポで責められ、男達に囲まれて身体中を責めまくられ...喘ぎまくるひびき姉さんの姿、複数のチに囲まれて自らチ○ポを欲する様にむしゃぶりつく姿、あまりにも気持ち良さに結合部からジェット噴射お漏らし...たまりませんなっ!...こんな淫らな人妻には連続中出しこらのオマ○コピクッピクッ姿も良いけど..,あんなにチ○ポがあるのだこら...あのアヘ&淫らな顔に発射される姿があっても良いと思うんだけどなぁ...
  • ひびきちゃんはいいのだが、、、
    美人でスタイルよくすばらしい女優さんです。 ところが、ストーリ-展開、からみの男優がいかんですねえ。 好みの問題かとも思うが。
  • 不思議です。
    何故?大槻ひびきと言う最高の女優でワンパターンなのか 大槻さんなら 吸い尽くし全て言いなりにする物語がチャプター2で有って当然と思っていました。 何故?普通な女優さんでも撮れる映像を撮ってしまうのか不思議な監督と思いました。