FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー 東條なつ
ハタチの現役女子大生、東條なつちゃんがFALENOで専属デビュー!アナウンサーを目指す彼女の今までの習い事はピアノ、英会話、礼儀作法…とまさにお嬢様!初めてカメラの前で全裸になった彼女は開脚状態でお漏らしし、勃起チ●ポを膣奥まで突っ込まれて激しいピストンに身を委ねる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 40(10件のコメント)
  • お嬢様っぽくてかわいいです
    彼女のことはもう知ってる人は知ってると思いますが、AV女優在籍で有名なデリヘル店で人気の子です。今となってはもうなかなか予約取れません。彼女を初めて見たのは某風俗サイトでの体験プレイ動画でしたが、そのときからAVデビューしないかなと思ってました。 お嬢様系でかわいいです。テクニックのほうはすごくあるというわけではありませんが、かわいい喘ぎ声で満足です。 某サイトの体験動画では相武紗季に似てると言われると言ってましたが、確かに相武紗季っぽい雰囲気の子です。 体型はスレンダー系で胸も手のひらサイズですが、ガリガリというわけではなく個人的には好きなタイプです。声もかわいくてしゃべりかたもちょっと甘えたような感じがたまらない。 ただ、彼女は喫煙者ということなので、アップになるとちょっと歯の汚れが気になる方もいるかもしれません。 AVデビューしないかなと思ってた子がデビューしてくれたので見れて満足です。
  • プラチナ世代が来た
    最近、どうしたことか、最高のコメントしかできませんね、AVの世界にも、プラチナ世代の時代が来たのでしょう、そのなかでも見逃すことができないのが彼女なのです。そう確信させてしまうのが彼女なのです、必見です。
  • かわいい女優ですね!
    インテリな女子大生の東條なつがデビュー致しました。おっぱいは微乳と美乳の中間で乳首感じやすい娘だな。おマンコも性感帯のようだ。これからの躍進に注目ですね。
  • 可愛い
    FALENOさん専属女優ということなのでU-NEXTの法で先行視聴しましたがとても可愛らしくて喋り方と喘ぎ方も好みでした。 フェラも上手でおっぱいは小ぶりですが控えめな感じがそそりました。 こーゆー可愛い子が最近FALENOさんの専属女優になることが多いので個人的に毎回楽しみにしたいです。
  • 朝の番組に出てそう!超可愛い!
    朝番組の、トレンド紹介のレポーターとかアナウンサーとして出てそうな女の子です!! 読者モデルとかそーゆー感じ! 下品さもなく、爽やかな笑顔が好印象!とにかく可愛い! 撮影の仕方では、さらに美しく可愛い作品が期待できると思います、 今後、ストーリー有りの作品や、汚いおっさんにねちっこくベロちゅーセックスされる姿をぜひとも見てみたい!!
  • 遂にFALENOの波が来た♪ビジュアル&美アナル最高♪
    遂にFALENOの波が来たなと感じさせる東條なつの可愛さっぷり最高かよ♪ 監督名が書かれてないが監督はうさぴょん?69では綺麗に皺を刻んだなつちゃんのお尻の穴が超エロいいぃ♪騎乗位でもアナルを見れながら腰をふりふりするなつちゃんがたまらない♪ 次作は学校シリーズで更なる可愛いなつちゃんが見れそうで楽しみ♪
  • 十分満足できる作品です。
    東條なつさん、爽やかだし、メッチャ可愛いし、笑顔も素敵で好印象です。パケ写の二割引程度の水準は保っています。SEXは経験値が少ない割には、フェラも、騎乗位も容易にこなしちゃってます。お相手も貞松さん、武田さん共に、なつさんを快感に導こうという姿勢が感じられて、やや迫力に欠けるけれど上々の仕上がりだと思います。 それより FALENO star の頑張りに注目です。みんなの友ちん友田沙也香、明治ちゃんの高嶋めいみ、謎の女の小野夕子、SEXの女神の美乃すずめ、グラビアクイーンの生田みなみ等々、顔も身体も一級品を揃え、更に、直ぐにドラマ作品に出演させるという行程を着実に進めています。つまり、ドラマ女優を育てるんだというポリシーがはっきりしているんです。是非、頑張って下さい。高評価します。
  • デビュー作はこういう感じが良い典型 ヌケます
    やはり、デビュー作には、業界に染まっていない初々しさが必要です。その点、この作品の女優さんは、タイトルのインテリ感があるかはさておき、すべてがハマっている感じ。清楚な感じからスタートし、恥じらいの初脱ぎ、初絡み、とベタではあるが、丁寧に構成されているのも良い。
  • いい
    東條なつさんのデビュー作。 本人の可愛さとエッチなところのギャップがたまりません。個人的にはスタイルもよくて、最高でした。インタビューシーンもご本人の可愛さが十分に出てて見入ってしまいました。オススメです。
  • 文句なく星5
     デビュー作として十分満足できる出来。なっちゃんが小顔でスリムボディーでお顔も超かわいく、女子大生ルックもビキニ姿もいい。彼女が街を歩いているだけでパァーっと華やぎそうなオーラが出まくり。  最初の武田は今一だったが、二番目の不明男優あたりからこなれてきた印象。最後は貞松。彼を初っ端に使うのはやめてと強く主張する私だが、やはり彼は女優さんがこなれてきてから登場した方が真価を発揮するタイプ。キスを促しながら徐々になっちゃんのエロスを引き出していくあたり、さすがにベテランだけある。  というわけで私は大変気に入りました。