FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 略奪嗜好の美しきブライダルコーディネーター(33/既婚)。担当した夫婦の高過ぎる離婚率の理由は… 神波多一花
女神のような美しい顔にモデル並みのスタイルを持つブライダルコーディネイター。敏腕な仕事ぶりと営業力に評価が高い彼女だが、担当した新郎を次々とたぶらかす悪女だった…お堅い教師の旦那とはもう長いことセックスレス。幸せいっぱいの新婚男を誘惑し略奪する快感にハマり込み、溜まった性欲と隠された変態性を濃厚なW不倫SEXで発散。美しい身体を投げ出し数え切れない程の絶頂で痙攣するほどに高くトぶ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 内容は悪く無いです
    この女優が好きなら、内容は悪く無いです。男性の部屋らしきところで撮影しているのですが、新婚家庭の雰囲気はまるで無いですし、寝取り寝取られみたいな緊張感もありません。要するに男の家でイチャイチャしてるだけです。タイトルを見て買うと騙されたと思ってしまうかもしれません。先のレビューの方が言っていたように、主観がメインではありません。そういうシーンもあるよということです。