FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1on1ガチンコ全裸レズバトル4th 渚みつきVS葉月桃
絶対に負けられない1対1のレズテク決戦!制限時間20分の3本勝負。イキ我慢は禁止、ラウンドごとにイカセた回数が多い方が勝ち。乳首もクリもビンビン!高速手マンで潮吹きスプラッシュ!体液まみれの激しい舐めしゃぶりがエロい!全身性感帯の2人だからアクメの連続!渚みつきVS葉月桃ハードレズ初対決! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 渚みつきちゃん可愛い
    デビュー初期の黒髪ポニーテールのときも可愛いかったけどこの作品の茶髪ミディアムもめっちゃ可愛い 笑ったときにみえる八重歯の笑顔と 責めてるときの小悪魔そうな感じの顔も最高です
  • 渚みつきのリベンジ
    NEWガチンコ全裸レズバトル4において、逝かされまくり完敗だったみつきさん今作も逝かされまくり完敗になるのかそれとも圧勝になるのかが見どころですね。
  • 桃ちゃんとみつきちゃんが好み+全裸とオイルによる裸の光沢がエロい
      【感想1】 全裸がエロくて良かった。 【感想2】 オイルによる裸の光沢がエロくて良かった。 【感想3】 葉月桃ちゃんと渚みつきちゃんなのがすごく好みで良かった。 【感想4】 葉月桃ちゃんは僕が企画投稿した中で出演を希望していたので、 その影響で出演してくれてたらうれしい。 【感想5】 2人とも細い体型の裸なのがエロくて良かった。 あと貧乳なのも生々しいエロさがあって良かった。 【感想6】 2人とも外見や性格のかわいさだけでなく、 キャラの濃い尖ったかわいさがあるとこが好き。 【感想7】 レズバトルについて感想を言うと 攻める箇所のほとんどがモザイクで隠れててエロさは弱いが、 「おっぱいを攻めてる時」と「絡んでる時の裸の体位」はエロくて良かった。 【感想8】 最後にインタビューがあったのが良かった。 オイル全裸という変態な姿なのに 真面目にインタビューに答えてるギャップがエロくて良かった。 あと試合中は険悪な感じなのに インタビューの時は笑顔で楽しそうなとこもギャップがあって良かった。 【感想9】 直立不動のオイル全裸姿を全身ショットで しっかり観察するコーナーがあるとさらにエロい。 なぜなら試合中は常に動き回ってるし、 寄りなアングルが多いため全身包み隠さず観察できなくてエロさが弱いから。 【感想10】 2人とも裸が髪で隠れてないのがエロくて良かった。 桃ちゃんはポニーテールだったので肩より下の前側の裸が隠れてなかったし、 みつきちゃんは肩にかからない長さの髪なので隠れなくて良かった。 でも、みつきちゃんは前の長い黒髪の方がかわいくて好き。 ちなみに今回2人ともぱっつんな前髪なとこもかわいくて好き。 【感想11】 途中でオイルが乾いてきて光沢のエロさが弱かったところが残念。 【感想12】 葉月桃ちゃんのパンティーの色はピンク色がよかった。 なぜなら桃だけにピンクだから。それにピンクの方がカワイイ。 渚みつきちゃんのパンティーの色は渚だけに海っぽい水色だとよかった。 【感想13】 みつきちゃんはロリっぽくて 桃ちゃんは大人っぽいだけに 2つの好みに対応してるとこが良かった。 【感想14】 今回はいつもと違う撮影スタジオなのが斬新だった。 以上  
  • 渚みつき、おめでとう。【祝】
    NEWガチンコ全裸レズバトル4で、イカされまくり、一勝も出来ず、涙を呑んだ渚みつきのリベンジマッチ。 試合は、接戦中の接戦で、最後迄、勝敗が分からない試合でした。相手が、葉月桃だったから、ギリ勝てた感は、ありましたが、勝ちは勝ちです。 もうちょっと、葉月桃のドS変貌ぶりを期待したかったのが、残念で、☆4です。
  • 素晴らしい!
    全裸で必死に絡み合う姿が圧巻です! 他の作品も見たいと思いました。
  • 2人の良いトコ取りで、VERY GOOD
    2人とも、スレンダーBODYなので、オイルまみれになると、BODYラインがハッキリ確認できて、エロかったです。渚みつきちゃんの目ヂカラ、葉月桃ちゃんのドM性、2人の良いトコ取りで、VERY GOODでした。