FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶かわいい 塩美あいり AVデビュー!
塩美あいり 18才 素人感抜群の東北娘がAVデビュー!性格の良さ100%、はじける笑顔100%、ガチ恋不可避の逸材美少女!育てがいのあるおっぱいと自らおどけるBカップ微乳、つるんつるんの超絶美尻、経験人数一人の真っ白い敏感肌。顔、体、性格、敏感さ、オールSSS級の初撮り恥じらいSEXをお見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 18歳4ヶ月
    女子高生の裸みたけりゃこの子見ろって感じ。モザイク濃いのが惜しいな
  • 超絶かわいい
    ほんと普通にアイドルでも全然おかしくないくらいかわいい こんな子が何回も中出しされるなんて信じられない まだこれ一本しか出てないがいろんなシチュエーションでどんどん出してほしい
  • 点も線も免責はない。
    パケやサンプル画からは全てが劣ってはいるが、それでも充分にイイ線を付いている「あいり」嬢。 エロ行為は熟してはいるものの、全ての部位のパーツと、全体から滲み出るロリ感がハンパない。 小生に於いてはその分、女体としての艶が損なわれているように感じてしまったのが、残念な点である。
  • この子はなんだか地下アイドルにいそうな感じがいいですね 超絶かわいい 塩美あいり AVデビュー!
  • なんだか不思議な雰囲気・・。
    塩美あいりちゃん、パケ写に釣られてしまいました。何だか不思議な雰囲気の子ですね。勿論、笑顔はそれなりに可愛いと思います。東北美人特有の色白美肌で、小っちゃめながら感度の良いおっぱい、プリップリのお尻、全体的に感度の良いボディはナルシス小林さん、池谷さんの愛撫に敏感に反応します。特にナルシス小林さんの力任せのSEXは迫力十分でした。ナルシス小林さんの筋骨隆々たる身体は、いつもながら美事ですね。