FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の妊娠OK中出しバイト 可奈22歳
年末に自分のお店を出す為にプライドを捨てて高額バイトに応募してきた関西弁がそそる淫乱店員の可奈さん。撮られているという事に興奮したのか行為が始まる前から乳首がフル勃起状態。SEX中も腰を振り快感を味わい勃起クリを直に責められ悶えまくっていたが半中出しされ我に返り、妊娠の不安からか放心状態となる可奈さん。不安は的中して数ヵ月後妊娠報告が有りました(笑)可奈さん、子育てと店長業務頑張ってくださいね☆彡
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 検索のお供に
    女優は 新希マヤ(あらき)さん。 同じくジュエル系の 生姦中出し裏バイト 青山珠理 こちらにもでてますね。 「生姦~」の方のレビューでも軒並み高評価です。 見た目だけじゃなく敏感で感じ方・喘ぎ声もいい。 おススメです。
  • 誰だこれ!
    誰か、この女優名と出演作を教えてください。 これだけエロ顔、痙攣イキする女優はいません。
  • 関西弁にそそられる。
    リアクションが生々しく、非常にそそられます。 関西弁なのもポイント高いですね。
  • - 疑似中出しでした -
    真正中出し至高主義者の私と致しましては、この手(ジュエル系?)の購入するのが非常に怖いのです。 どういうことかと申しますと、真正中出しと大きく銘打っているわけでもなく、サンプルを見てもよくわからず、豊彦ってメーカーもなんだか怪しいわけでございまして、真正か擬似かの購入前判断が難しいのでございます。 そして購入した結果、、、やっぱり疑似中出しでした。 お口に発射した種汁を膣内に塗りたくるシーンや半外半中で発射するシーンなどがあり、正直、一見したときには真正かと思いました。 しかし、よーく確認してみると半外半中のシーンでち○この色がなんだかおかしい・・・これち○こ自体が偽物ジャン!っという結論に至りました。 口出しした精液を膣内に塗りたくるシーンも考えてみると元々お口に仕込んでおけばそれっぽく映せます。 女優やシチュエーション等は完璧なのに残念です。
  • 関西弁の女
    関西弁が最高にエロいギャルです。 途中に家の階段(廊下?)でやってるシーンがあるのですが、声が反響してだか響いてすごくエロいです。 妊娠したって聞いたので、妊婦姿で再度撮影して欲しいです。
  • 禁断?
    タイトルにひねりがないが、中身はまずまず。 感度のいいエロ姉ちゃんをヤリまくる内容は色々見てきたので、工夫がもう一つほしい。
  • 下唇がエロぽってり
    キス顔がいい女優さんですねー ぽってり唇がキス顔を卑猥にさせる! ギャルだけあってビキニが似合うエロい顔いい お馴染みのニットワンピのシャワーや、網タイツも顔がやらしいからええなぁ 有難うございました。