FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 媚薬漬け限界拷問スペシャル 三上悠亜
人気シリーズ復活!国際的テロ集団が関わる違法ドラッグ『PG06』の製造工場を潜入捜査に入ったのは3日前…簡単なミッションのはずだった…。「おいおいまた勝手にイッたな?捜査官のオマ●コは敏感で正直だな!」闇の組織…テロリストの罠…肉棒の快楽拷問に耐えられず、無残に堕ちる美しき巨乳エージェントの末路…強く気高い女スパイが涎を垂らし牝犬のようにイキ果てる!美しく散る極限残虐ドラマ限界拷問スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • すばらしい出来
    クオリティ高い作品です。ドラマとしての演技も絶妙だし、拘束、陵●、拷問シーンにもリアル感があります。撮影にも力が入っているし、カメラアングルも申し分なし。 悠亜ちゃんが輝いてますね。美しくエロく、魅力的でした。 よかったです。
  • この作品はかなりいいです
    三上ちゃんのおかされているこの作品は最高 可愛い顔に肉棒をこすりつけられたり、口に無理やりち〇ぽ入れられたり、薬でみずからち〇ぽもとめたりで、いろいろなシーンがありで抜けること間違いないです。
  • アイドルレ●プでは最高作品
    何度もメーカーに待ちにシリーズの復活を要望し待った捜査官ドラマが帰って来た! 暴力と性欲で支配され犯●れる本格的なドラマは今後AVが生き残る最後の道だと思われる。ドラマや映画では見れないバッドエンドなら最高だったが今回の主演は三上悠亜で文句無しの星5つ!むちむちアイドルボディとキャットスーツの相性も非常に良い◎
  • お待ちかね
    前から三上悠亜の女捜査官ものが観たいと思っていたので、今作は夢が叶った記念すべき作品ですわ。 まあ、女優が可愛すぎるので女捜査官としてはかなりミスマッチですが、捜査官の衣装を着た三上悠亜が弄ばれる姿はとてもいい。 いい女が抵抗むなしくヤラれるってだけで、最高のオカズですわー。
  • 最高傑作!!
    媚薬が効いて、男優が「言いなりだなっ!!」と言っているシーンが最高!! あと、台に拘束され、ベロを引っ張り出された際、男優が「綺麗なベロだ!!」というシーンがあるが、本当に彼女のベロはピンクでビックリするくらい綺麗だった。
  • 媚薬の効果は絶大
    秘密捜査官に扮した三上悠亜だけど,悪の組織に捕らわれ,拷問される設定です。 めちゃ可愛いお顔に突き刺さる勃起チ○ポ&イラマ攻め。 開口器をされてのシーンもあるけど,美顔なだけに興奮度は倍増です。 そして,極端に大きくない美巨乳を包み込む�のラバースーツ姿も絶品。 悠亜は,敏感なオ○ンコを攻められ,喘ぎイキ。 さらに,媚薬の効果は絶大です。 悠亜は,快楽イキするしかなく,完璧に男達の性欲処理扱いにされます。 それでも,こんなに犯●れても可愛いらしさを失わないんだから,いいわ,三上悠亜!! 三上悠亜のお顔は,個人的にはめちゃタイプ。 なので,逆に,「ザーメンでグショグショにして!!」と思ってしまいます。 口内,鼻の穴にもザーメンを!!
  • 良かったです
    三上悠亜さんの捜査官ものですが、コスチュームがエロくて良かったです。ただ、捕まるのが早かったのでもう少し粘って欲しかった。
  • もう少し
    女優さんは申し分ないけど捜査官モノとしてはもう少し激しめが良かったかなと思います
  • はい
    三上悠亜さんとコスプレ、媚薬もいい感じです。ですが、思ったよりはハードではない印象で特にハードめが好みでなければとてもいい作品かと思います。
  • 相変わらず…
    鼻から上の絶対死守ラインは破られず。ハードなピストンも殆ど見られません。S1は彼女に遠慮しすぎなのでは?わたしだけかもしれませんが、三上嬢の「イクっ」って声は、「もううピストンやめろ??」って言ってるように聞こえます。次作ではもっと激しめのセックスを期待してます。(まあサンプルを見た限りあまり期待できなそうなのだけれど)